2017_02
26
(Sun)21:58

好きな事


今日はの~んびりしちゃおうかと思ったけど

05021919.jpg

バラの真っ赤な新芽に急かされて


05021920.jpg

植え替えをすることに。




早くしないと、春が来ちゃう。

新芽が

「早く植え替えないと、すぐに大きくなるよ」ってね(^_^;)



05021921.jpg

鉢を抜いたら、いい感じに根が張ってるよ。


元気、元気!(^_^)



古い土を落として

新しい土を入れて。



05021922.jpg


やり始めたら、一気に全部やっちゃいました。



05021923.jpg


はい、新芽ちゃん!

これで、思う存分大きくなっていいよ~

ってね(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


ゴロゴロしようかと思ってたけど
お外で土いじりして正解!
一週間の疲れも、ぶっ飛びました(^・^)

やっぱり、ストレス解消には
好きな事するのが一番いいね(^^♪
2017_02
25
(Sat)22:32

習慣


05021803.jpg

明日は休み!


05021801.jpg

ゴ~ロゴロ


05021802.jpg

できる!!



したい!!!!!

でも





やっぱり

05021804.jpg


朝早く目が覚めちゃうんだよな~

いつもの習慣で(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


チョコちゃんも
5時ごろから
ウロチョロしだして
「起きろ!」って
頭をつっつくの。

朝寝は出来んな(>_<)
2017_02
23
(Thu)22:23

勢いで?!


05021906.jpg


最近、仕事が忙しくて

毎日残業続き・・・

全然定時に帰れないし

疲れちゃって(>_<)



こんな私がさ~

ホームセンターのお花売り場で


05021908.jpg


こんな可愛いコを見かけちゃってさ


05021907.jpg


思わず手に取って見ちゃったのよね。


05021911.jpg


こんなにちっちゃくて

ちょっと丸っこい花びらが可愛くって(#^.^#)


05021909.jpg


安売りでもなくて

マジ値なんだけど・・・



「ま~ 最近仕事がんばってるし


 来月いっぱいは、まだまだ忙しいし・・・」


って事で

自分に 『がんばれ~』って買っちゃった(^・^)


変な勢いがついちゃった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
2017_02
20
(Mon)22:25

暖かいから


昨日の朝は雪が降って寒かったけど

日中はポカポカ陽気♪


05021914.jpg


チョコちゃんは・・・


あったかい車の中で

05021915.jpg


洗車中のだんな様にお付き合い(^^)

車のドアを隔てて

熱い視線を送ってます(^_^;)



しばらくして、覗いてみたら

05021917.jpg


座席で丸まって


05021918.jpg


ウトウトし始めてました。

あったかいから

気持ちいいよね~(^・^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
2017_02
19
(Sun)22:19

アスファルトの上の方が


今朝はまた冷えて

05021902.jpg


雪がパラッと。


05021904.jpg


草の上は白くなってます(>_<)


それでも裸族のチョコちゃん。


05021901.jpg


しっし~ と


05021905.jpg


うんう~ん!


しっかり、雪の上に。



アスファルトの上の方が

冷たくないと思うんだけどね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村