2017
10.08

味もアドリブもサイコーです

Category: おでかけ


06100803.jpg

チラっと覗いてるこのキャラクターを見て

何かわかった人、いるかな~?(^・^)


06100805.jpg

そうそう。

「うまい棒」です(^^♪



それも

06100804.jpg

こんなに大きいの!


大きさを解り易くするために

チョコちゃんに 友情出演 してもらいました(笑)



06100806.jpg

こんなに大きなうまい棒は初めて!

うまい棒が大好きなだんな様が

おみやげに買って帰ったの。



もちろん、自分用のおみやげです(笑)



06100811.jpg

大きな袋の中からは

お馴染みの大きさのうまい棒が!


中に

06100812.jpg

初めて見る味のものが入ってて

だんな様の喜びようったら!



なっとう味を食べて

「ネバネバするわ~」

「美味しいわ~」って興奮してました(笑)


子供だけじゃなく

おっさんも虜にする、うまい棒。

恐るべしです(ー_ー)!!




これを買ったのは

06100801.jpg

今日、 ↑ を観に行ったから(^_^)


ん? 感想は? って??



西田〇行さんの

アドリブがサイコーでした!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


私、西田さん大好きなの(*^。^*)
あのアドリブが
たまりません(笑)





Comment:4  Trackback:0
2017
06.06

週末は留守でした

Category: おでかけ

この週末

1泊2日で

大阪~京都へ

社内旅行へ行ってきた私。

06060505.jpg


通天閣へ行って、

ビリケンさんの足の裏をコチョコチョして


06060517.jpg

大阪城は天守閣にも上ったよ。

もちろん、階段で8階まで上がったよ!!(*_*;




京都は

06060528.jpg


金閣寺に


06060537.jpg


清水寺・・・


06060544.jpg


最後は千本鳥居の

06060549.jpg


伏見稲荷へ~




どこに行っても

日本語なんて聞こえて来やしない。


大声で話してるのは

外人さんばかり~



恥ずかしそうに

小声でひそひそやってるのが

日本人ね(笑)



ここは日本かしら(^_^;)




いろんな意味で

日本の観光地は

すごいな~って

改めて感心した旅行でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


私が留守の間
だんな様と二人っきりだったチョコちゃん。
夜、寂しそうにしてなかったか聞いたら
「全然! いつもどおりの様子だったよ」だって。


それを聞いて
嬉しいやら悲しいやら・・・
複雑だわ~( 一一)






Comment:2  Trackback:0
2017
04.30

おすすめです!

Category: おでかけ

みなさ~ん

GWいかが過ごしてますか~(^O^)




我が家は今日

05043022.jpg


これ、観てきました!



このシリーズは毎回欠かさず

観に行ってるんだけど

今回も良かったよ~(^^♪




ネタバレになるから

詳しくは紹介できないけど

NYシーンがすごい!!!

迫力、過去一\(◎o◎)/!



おすすめで~す(●^o^●)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2017
01.03

毎年恒例になりました

Category: おでかけ

05010306.jpg


05010305.jpg


天照の神様の像です。



今日は

05010301.jpg

出雲大社へ~


だんな様が今年、後厄なので

お払いに。


05010304.jpg


05010307.jpg


今年も、事故なく健康に過ごせます様に・・・


チョコちゃんにも


05010308.jpg


お守りの鈴を。



去年は大病を乗り越えたチョコちゃん。

今年も守ってもらえますように。


しっかり拝んできました(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


出雲大社、毎年お参りしてて
恒例になりました。


Comment:2  Trackback:0
2016
12.31

大晦日に優越感

Category: おでかけ

今日は朝からお出掛け♪



どこって?

05123102.jpg

開店直後のフードコート・・・

ガラガラですけど(笑)



このガラガラの貸切状態の中で


05123103.jpg


ちょっと早めのお昼を食べて・・・



そう。

何を隠そう、

大みそかに

05123101.jpg


映画を観にいきました(^O^)



映画館もガラガラ。

あまりにガラガラ過ぎて

笑えました(^◇^)



年末にの~んびりするために

早くから大掃除に取り掛かる我が家。




大みそかに映画!

この優越感・・・

たまりません。 ぷぷぷぷ(^・^)




こんな我が家ですが

また来年もよろしくお願いしま~す



良いお年を(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







Comment:2  Trackback:0
back-to-top