梅雨になると白くなる・・・


053101.jpg


うちの近くの、道路脇に生えてるんですが


白いの、見えますか~??


053102.jpg


アップにしたら、こんな葉っぱ。


ネコにゃんが好きな 『またたび』です。


この またたび ってオモシロいんですよ


梅雨になると、葉っぱが白くなるんです。


で、梅雨が明ける頃、緑に戻ります


自然って不思議でおもしろい!!






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村










チョコちゃん ごはん


うちのチョコちゃんのごはん紹介!!


まずは サイドメニュー から


053007.jpg


今日の 前菜 は


納豆 と スナックエンドウ です。




そして、メインディッシュは


052904.jpg


カリカリ ですよ!(^^)!


052910.jpg


ここ1年ほど、このサーモンベースの


フードにしています。


その前までは、チキンやラムのフードでした。


ずーっとお肉のフードばかりっていうのもな~


って思い、お魚にしています。


小型犬にはちょっと粒が大きいのですが


うちのチョコちゃんは


「カリカリ」といい音をたてて


しっかり噛んで食べるので


大丈夫です。





では、その様子を・・・



052905.jpg

カリカリ


052906.jpg


ガリガリ


052907.jpg


ワチャワチャ


052909.jpg



はい、完食!! (^^)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

お風呂上がりの

昨日と今日、雨が降ったり止んだり


梅雨 らしくなってきましたね(^_^;)




ムシムシと暑くなってくると


お風呂上がりの---------------


052911.jpg


アイスがうまい!!


052912.jpg


目ざといチョコちゃんに見つかっちゃいました


052914.jpg


おすわり してまってますよ❤


ちょっとだけですよ・・・


052915.jpg


ぺろんちょっ♪♪


052916.jpg


べろべろ


052917.jpg


ごっつぁんです!!



ははは~・・・・


アイス うまいね~  (ー_ー)!!






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ぬれだぬき

今日は1日曇り。


風がきつくて、ちょっと肌寒いカンジ


なのに、梅雨入りしたさくら地方。


雨降ってないのに、梅雨入りってするんですね。




先日、だんな様にチョコちゃんを


お風呂に入れてもらいました。


052612.jpg


ちょっと、ブレてますが(^_^;)


052608.jpg


ゴロンゴロンしながら、ドライヤー。


052609.jpg


052616.jpg


052613.jpg


そろそろ、乾いたかな~??


052617.jpg


はい!! 


タヌキからチョコちゃんへ


戻りました~!(^^)!






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



お日様のにおい


お天気良いのは今日までって予報の


さくら地方。


た~くさんお洗濯しましたよ~


お布団もしっかり裏表 かえして干しました。


で、取りこんだとたん・・・


052621.jpg


人間の頭 じゃないですよ~


052624.jpg


そうそう、チョコちゃんです!


速攻もぐりこんで、出てきません(^_^;)


052623.jpg


お布団をはぐってみると、


こんなにいいお顔❤



良いにおいだね~


フカフカで気持ちいいね~

052622.jpg


って、マジ寝 だし・・・






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-