2013
06.29

白くて小さな・・・

Category: おはな

昨日のチョコちゃんの


お誕生日に、たくさんの おめでとうコメント&


訪問いただいて


ありがとうございます!(*^_^*)!



053004_20130629230646.jpg

元気に楽しく・・・楽にいこ~♫


って、チョコちゃん 楽 すぎます(^_^;)




◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 




メダカの学校に、またまたお花が


咲きました~(^^♪



062807.jpg


水草の アナカリス のお花です。



062809.jpg



062808.jpg


小さくて、白くて、可憐です❤





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






Comment:4  Trackback:0
2013
06.28

6さい!

Category: チョコちゃん


今日6/28はチョコちゃんの


6歳の誕生日!(^^)!


今まで、怪我も病気もなく


毎日元気なチョコちゃん。



ワガママだし、ガウガウも言うし


気分屋さんだし、社交性もないし


でもいいの!!


毎日元気でいてくれたら、それでいい。


それが良い、一番良いって思うの。


だから、これからも元気でいてね~❤



053001.jpg



お誕生だから、いつもより豪華に



お肉ですよ~



062812.jpg


いつもはカリカリとお野菜だけど


今日はお肉も追加(^^)



062811.jpg


この後、迷わずお肉から食べ始め


完食!(^^)!



さらに食後の すいか で~す♪


062813.jpg


いやいや、こんなに大きいのは


さすがにダメでしょう(^_^;)


062814.jpg


チョコちゃん、小さいからって


そんなに驚かないでください・・・


チョコサイズですよ~ん(^^♪





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







Comment:18  Trackback:0
2013
06.27

もしかして・・・

Category: チョコちゃん


だんな様とチョコちゃん


お布団の上でゴロゴロしてますが


チョコちゃん、だんな様を見つめてますね。


062201.jpg

ちょっと・・・・なんなの??


なんなの?って何??



062202_20130627224435.jpg

髪の毛、はねてますよ!


チョコちゃん、他人の事は言えませんよ!




昨日、お風呂に入れられてフワフワになった


チョコちゃん。


フワフワと言うか、ぼわぼわ(^_^;)


まだ、なじまないので毛があっちこっち向いて


だんな様とお揃いの ツンツンです(^^)




あれ?  明日って6/28だね・・・



もしかして


チョコちゃん


062203.jpg

なに??







明日って何の日~?って


気になった方


良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2013
06.26

黒光り

Category: チョコちゃん


062215.jpg

まるで、「巻きずし」


062214.jpg


アブラがのって、つやつや・・・


062212.jpg


チョコちゃん、黒びかってます!!


おまけに少し臭います。



写真からは臭いが伝わらないのが


残念・・・・っじゃないか(^_^;)


チョコ臭がするようになったので


この後だんな様にお風呂に入れられてました(^m^)





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村










Comment:6  Trackback:0
2013
06.25

地べたにベタ~っと

Category: チョコちゃん
今日も、そこそこのお天気だった


さくら地方。



062301.jpg

おそと行こ~❤


はいはい、いいよ~


062204.jpg


ちょっと、お花イジリするから、


チョコちゃんはイイコにしててね~


って、しばらく放置・・・



気づいたら



062207.jpg

べた~


と長くなってました(^_^;)


チョコちゃん、汚れるから


やめてください・・・(T_T)






061805.jpg


こちら、一気に咲きました~!


1輪ずつ、ゆっくり咲いてくれると


長く楽しめるのに・・・・


って、言いたくなるほど(^_^;)


お名前、『孔雀サボテン』って教えてもらったんですよ~


すっきりしました(^^)






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:6  Trackback:0
back-to-top