2013
11.29

初雪

Category: 日常


今朝、初雪が降りました。



01112901.jpg


積もってるって言うほどじゃないけど



屋根は真っ白よ(^_^;)



01112902.jpg


地植えのビオラちゃん



思いっきり、凍みてます(*_*)



明日からは寒さも緩むらしいです。



本格的に寒くなる前に



もう少し、ビオラちゃんに大きくなってもらいなぁ(^_^;)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村











Comment:10  Trackback:0
2013
11.28

寒さに強い

Category: おはな


今朝はすごく冷えてて、2℃。



明日の朝はもっと冷えて



氷点下2℃の予報・・・(*_*)



こんなに寒い中、



かわいいお花を咲かせてくれている



01112405.jpg


ラベンダーで~す(^^)



小さな一つ一つの花が



とってもカワイイ❤



寒さには強いので



安心して?お外に置いてますよ(^^)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:4  Trackback:0
2013
11.27

天使の輪

Category: チョコちゃん


01112701.jpg


寝てるチョコちゃんに



『天使の輪』が出来てます(^^)



私は、くせっ毛なので



この天使の輪に



すごく憧れがあります(^_^;)



黒髪の、サラサラストレートヘアー



チョコちゃん・・・あなたは素晴らしい!!




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:6  Trackback:0
2013
11.25

頭が固いの?

Category: チョコちゃん


01112301.jpg


チョコちゃん、週末ぐらいは



ゆっくり、ブラブラ散歩をしても良いんだけど



01112303.jpg


う〇ちして~



01112304.jpg


ちっこしたら~



01112302.jpg


スタコラサッサと、お家にまっしぐら。



いつも同じコースを、同じ距離だけ



歩いて帰るのが、お好みみたい。



頭が固いの?? (^_^;)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村










Comment:8  Trackback:0
2013
11.24

真っ赤なおたふく

Category: おはな



玄関横に置いてある 『おたふく南天』



01101403_20131124221056d65.jpg


10月半ばのようすが ↑ で、



今日は・・・



01112404.jpg


ね!  真っ赤でしょ(^^)



結構きれいに、紅葉してます♪♪



華やかですよ~(^O^)/




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




Comment:8  Trackback:0
back-to-top