うっすら色づいて



うちにお迎えした時は



02011805_2014013121502404f.jpg




こんなに、真っ白の



色白美人さん「クリスマスローズ」



最近、



02013006.jpg


薄っすらと、ピンク色に変わってきました(^^)


02013004.jpg


どう? 後姿も色っぽい(笑)



02013005.jpg


かわいくなっちゃって~って



思わず独り言・・・



私は、決して



イヤラシイおやじではありません(爆笑)






色  付いた

クリスマスローズに

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

あげない!!





02013001.jpg


   

    これ




02013003.jpg



   私のだから




02013002.jpg



   絶対、あげない!!!



って、それは私のセリフです(笑)





チョコちゃんのヨダレが付いて

洗濯しないと履けないでしょうと

思った方、よかったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

土、かけちゃえ?



今朝は、すごい霜で冷え込んでましたよ(>_<)



日中は、暖かくなる予報だったけど



全然!!



1日曇ってて、夕方からは雨が・・・



まだまだ、冬まっただ中です(^_^;)



なのに、



02012502.jpg


福寿草の芽が出てました~。



いくらなんでも、早すぎだよね。



秋に、場所を移動したくて植え直したんだけど



たぶん、浅植えすぎたんだと思う(>_<)



大丈夫かな~?



凍みちゃわないかな?



ダメにしちゃうかも・・・(T_T)



この上に、少し土を掛けちゃおうか!




どうしようか、 放置中 思案中(^_^;)





土、掛けちゃえって思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






皮はいりません




02012607.jpg


ミカン、剥いてるね~♪♪



02012604.jpg



   甘い?  ちょうだい!! ちょうだい!!!



02012601.jpg


   やった~!! ぱくっといっちゃいますよ~!!




02012606.jpg


   皮は、いりません<(`^´)>




なぜ、実と皮の区別がつくのか・・・



ワンコって、結構かしこいね(笑)





賢い、賢いって思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

同じビオラだよ




雪が降る前・・・


02011803.jpg



パラッと積もり・・・
              


02011801.jpg


でも、まだ元気でしょ!!



なのに・・・



02011930.jpg


雪の重さで、ペッチャンコ。



今日は・・・



02012505.jpg


どう?



お花は、まだ立ち上がってこないんだけど



葉っぱは、しっかりしてきたみたい。




今日は、暖かくなるって予報だったのに



曇ってて、たいして暖かくないよ(>_<)



まぁ、まだ1月だしね



こんなものかな?!






暖かくな~れ と、思った方

良かったら、ぽち お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-