2014
02.28

ヒーターをしまったけど

Category: チョコちゃん



今日は暖かかったですね~(^^)



今週になって暖かくなってきたから



チョコちゃんのお留守番用ヒーターを



しまったんだけど、




02022801.jpg


全然、平気みたいだね(^^)



02022802.jpg


上半身を出して。



揃えたお手手が、かわいいじゃん(笑)





02022803.jpg



カメラ目線じゃない時のお写真が



一番可愛いのは・・・なぜ?(>_<)





期待を裏切る

そんなチョコちゃんが

好きだーーーーーーーーと思ってる私に

ちょっとイタイなぁと思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2014
02.27

モリモリにな~れ

Category: おはな


私の 知識不足 一目ぼれ で



連れて帰ってきた



02020302.jpg


ウィンターコスモス ビデンス ちゃん。



園芸店で見た展示?株は



単品なのに、すっごくモリモリしてて、



大きくて素敵だったの。



だから私も



02020912.jpg



単品植えで、植え替えてみたよ。



まだ、全然成長してないみたいだけど



少し暖かくなってきたから



モリモリしてくれるものと思って



期待してますよ!(^^)





黄色いお花は

目を引くから良いよね~って

思ってくれた方、

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:4  Trackback:0
2014
02.26

その格好は

Category: チョコちゃん


02022601.jpg


チョコちゃん。



その格好は



ダラケテルのか



セクシーなのか・・・



02022602.jpg



そんな格好の時だけ



カメラ目線をくれるのね(^_^;)






ダラケた態度でも

なんて可愛いお顔でしょって

思ってくれた方、

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Comment:8  Trackback:0
2014
02.24

どちらが上か

Category: チョコちゃん


お菓子を食べてるだんな様。



02022403.jpg


   じーーーーーーーーーーーーーーー


っと見つめるチョコちゃん。


02022402.jpg


ち・・・近いなっと思ってたら



02022401.jpg


強硬手段に出ました(笑)



いやいや、寸前でかわしただんな様。



だんな様の方が一枚上手で良かった(^_^;)






わんこの可愛い顔には

裏がある?!と思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:8  Trackback:0
2014
02.23

ちいさな春み~つけ!

Category: おはな


今日は、とてもいいお天気で



車に乗ってると暑いほど(^_^;)



お布団を干して、



お庭でゴソゴソできました(笑)



お庭を見て回ってると



あらら♪♪


001_201402232157555d1.jpg


咲いてました、福寿草!!



002_20140223215759fb9.jpg


003_20140223215803c2f.jpg


まだ、ポツポツだけどね。



ち~さいは~る~み~つけた!!(^O^)/






今週は暖かくなるみたいですね!

気分もウキウキしちゃうね~♪って方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:8  Trackback:0
back-to-top