2014
03.31

かわいいプレゼント❤

Category: チョコちゃん


先週末、素敵なプレゼントを


貰ったので、ちょこっと紹介(^^)


018.jpg


いつもブログで仲良くしてもらってる


ぽりるさんから❤


016.jpg


かわいい ミエルちゃんキットカットと


チョコちゃん用に、おやつまで。


017.jpg

 
 ちょ・・・ちょっと、ミエルちゃんカードを踏んでます(>_<)


020.jpg


チョコちゃんも、気になってしょうがないカンジ(笑)


019.jpg


こ~んなに可愛いキットカット


食べれませんけど・・・(^_^;)


021.jpg

はい、きちんと座って


“ありがとう!(^^)!”





あまりに可愛いから


食べるタイミングをなくしちゃいそうなので


思い切って、頂きますね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Comment:8  Trackback:0
2014
03.29

くつろぎ過ぎ・・・

Category: チョコちゃん


02032319.jpg


チョコちゃ~ん



02032320.jpg


地べたなのに


くつろぎ過ぎですぅ(>_<)




今日は良いお天気でしたからね。

しょうがないでしょうっと

思った方、ぽち お願いします。(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:11  Trackback:0
2014
03.27

春の味覚

Category: たべもの



今日、仕事から帰る途中で


ツバメを見ました。


数羽のツバメが


楽しそうに飛び回ってたよ(^^)


春が来たな~って


嬉しくなっちゃった♪♪



春が来たと言えば・・・


先日、知り合いの方に


02032301.jpg


菜の花を貰ったの!


02032302.jpg


お花が咲きかけてるけど・・・


花瓶に飾るの??って


いえいえ、“食用”よ(笑)


軽く茹でて、春の味覚頂きましたよ(^^)


少し苦味があるのが


春の野菜の特徴よね~。


その苦味がまた美味しい!!


せっかくの春の味覚なので



02032305.jpg


チョコちゃんにも


お裾分け!(^^)!


02032306.jpg



やっぱり、瞬殺(笑)





苦いんじゃ?

その「大人の味」が分かる

チョコちゃんに

グルメだね~の ぽち

お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Comment:4  Trackback:0
2014
03.26

ズバッと

Category: おはな


うちのシンビジュームさん、


02032103.jpg


蕾が全部開いて


02032101.jpg


まさに、満開状態!


02032102.jpg


かれこれ5年近くは植え替えてないから


株元はこんな状態(^_^;)


でも、今年も4本も花芽が上がってくれました。


で、満開になったら


02032104.jpg


ズバッと切っちゃいます!(^^)!


お花がしおれるまで


咲かせたままだと


株が弱るから。


早めに切って


あとは、花瓶に!


切り花で1か月は持ちますよ~(^^)




でも、このコ


今年は植え替えてあげるつもり。


株元がきっつきつだもんね。





こんな状態で

良く頑張った!と思ってくれた方

良かったら、ぽち お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Comment:8  Trackback:0
2014
03.24

本心は?

Category: チョコちゃん


昨日の続きね(^^)


梅まつりに、同行したチョコちゃん。


02032311.jpg


枝垂れ梅の下で。


02032312.jpg


白梅の傍で。


02032315.jpg


さ・・・


02032317.jpg


柵の上に 乗せられて 乗って ポージング(笑)


チョコッとのっかた様子がかわいい❤





と、浮かれていたのは


私達だけか?


チョコちゃんの本心は


02032310.jpg


どうやら、こんなカンジだったらしい(笑)


「ぬーーーーーん」って(^_^;)



いやいや、

きっと楽しかったよ!

って、思ってくれた方
 
良かったら、ぽち お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
 

Comment:6  Trackback:0
back-to-top