ギンギンギラギラ


02061903.jpg

さくら地方、ま~ったく雨が降りませ~ん(>_<)

台風の影響で

九州の方は大雨だとか・・・

少しぐらい、貰ってあげても良いよ~

な~んて、勝手な事を思ったりね(^_^;)



02061902.jpg


ギラギラ太陽に負けないほどの

ギラギラなお花、ガイラルディアちゃん!


02070112.jpg


たっくさんの太陽があるみたいでしょ(笑)


地上からの

真っ赤な太陽が

お空の太陽に向かって

照り返すわよ~!!!

ほら!


02070118.jpg


ドドド~ン



お空の太陽、

ビックリして

雨雲を呼んでくればいいのに~(>_<)




さくら地方、
梅雨明けしてから
まだ降らないの。
本当、雨雲さん
どうなってんの?
もう少し頑張ってよ~の ぽち
しちゃって~(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



暑さ・・・戻る



03072430.jpg


2日程涼しい過ごし易い日が続いてたけど

暑さ、戻ってきました~(>_<)



03072428.jpg


チョコちゃん、アイスノンとイチャイチャ中!


03072429.jpg


じゃなくて、ウトウト中でした(笑)

夏はアイスノンから離れませ~ん(>_<)




寝苦しい夜が戻ってきました(>_<)
暑い・・・ の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

元気な黄色



02052501.jpg

5月の花壇。

植えたてのお花達が

まだ小っちゃくて、

土が丸見えね(笑)


03072415.jpg


今は、こんな感じに。

元気なコリウスが、存在感を発揮!

でも、ポーチュラカは伸びちゃってるし

手前のクリーピングタイムも

やっぱり広がってきてるし。

ブルーサルビアも2株植えてるんだけど

ちょっと、お花が少なめ。

なんだか、メリハリが無いよね(^_^;)

で、

03072414.jpg


連れて帰ったのは、ルドベキアちゃん♪

夏っぽい黄色で、即決!

背も高くなって

大株になるってラベルに書いてあるけど

その方が良いかなぁ~って思って。


030724156.jpg


この3か所に植えることに。

元気な黄色が

アクセントになってくれると良いな~(^^)




昨日から急に涼しくなって
今日も風が気持ちいいの。
夕方なんて
秋の様だったわ(^_^;)
でも、まだまだ「夏」よね!
まだ7月だもんね!
って
確認するほど
涼しいの~(>_<)
今年の夏は
やっぱり 変だわ の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今晩は、良く眠れそう


03072421.jpg


頭隠して


03072422.jpg


尻隠さず


03072423.jpg


尻 ちょっと 隠して


03072424.jpg


頭 ちょっと 出て (笑)


03072425.jpg


頭 どんどん出てきて


03072427.jpg


尻 どんどん隠れて


03072426.jpg


上半身、 にょ~んと出てきた(爆笑)




チョコちゃん、今晩は涼しいから

タオルケットに入ってる。

今日は日中も涼しい風が吹いて

夜は、少し肌寒い程。

昨日までの暑さが

どっか行っちゃった!

真夏に、こんな涼しい風が吹くなんて

気持ち良いけど

気持ち悪い・・・(>_<)

気持ち悪いけど

やっぱり、気持ち良いかも。

今晩は、ぐっすり眠れそうですよ~(^^)





SMAPの5人も
よく寝れるでしょうね~ の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

水辺のお花


今年も

メダカのお家の中の

ホテイ草に、お花が咲きました~♪

03072404.jpg


涼しげで、いいね~(^^)


03072405.jpg


水草のアナカリスのお花も


02062209.jpg


やっぱり、涼しげで良いね~(^^)


って、ちょっと視力に自信のある あ・な・た!

アナカリスの周りに

たっくさんの子供メダカが

泳いでるのが見えるかしら?

子育てにも力を入れてる、さくらですよ~(笑)





暑くて、寝苦しい日が続きますね。
体調、崩さないように
気を付けましょう! の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-