秋晴れに映える


03092804.jpg


どう?

秋晴れの太陽をい~っぱい浴びて

うれしそうなお顔の ガイラルディアちゃん♪


キレイよね~(^^♪


03092805.jpg


夏の太陽のようなお花だな~って

思ってたんだけど

秋晴れにも映えてる!!


こりゃ来年もリピ決定(^O^)/



グズグズしてた風邪、
なんとかスッキリしてきました~
ふふふ(^^)
だんな様にウツシタから、早く治ったのかも?!
チョコちゃんにはウツラナイから
良かったわ~(^m^)
って、悪嫁よね~ の ぽち!!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



行く先に・・・


秋晴れの週末、

今日も元気にお散歩へ~


03092806.jpg


  「!!!!」


チョコちゃん、お耳ピーーーーーーンで一時停止!

視界の先を見てみると


03092807.jpg


見えるかしら?

道路脇に・・・

赤い物 ⇒ 彼岸花

って、これは大丈夫(^^)

問題は・・・

黒い影 ⇒ おばさん

白い物 ⇒ ワンコ

これが問題!

お散歩中に、他のワンコが視界に入ると

ケンカを売りに、追いかける  OR

お家にスタコラと帰る チョコちゃん。


今回は~


03092808.jpg


 「もう帰りましょ!!」


の気分だったみたいですぅ(^_^;)





白いワンコに
道を譲ってあげた優しい?チョコちゃんに
頑張れ~の ぽち!(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

お花に元気をもらって


03092104.jpg


03092103.jpg


アイビーゼラニウムも

涼しくなって元気モリモリ!

赤も

03082630.jpg


ピンクもね~♪




風邪気味の私も

くすぶりながらも、なんとかね~(^_^;)

お庭に出て

お花を見てると、元気がもらえます(^^)

草を見ると

やる気が湧いてきます(笑)

くすぶってるような風邪なんて

雑草と一緒に捨ててしまえーーーーーーーー!!!(>_<)

って、今日も草取りに励みました(^_^;)






それにしても
今年は次から次に
自然の猛威にさらされて・・・
本当に、次から次に・・・
なんて年なんでしょうね(+_+)
もうこの辺で、いいじゃないですか?
もう十分でしょう?
穏やかになって欲しいものですぅ の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

秋支度


03091306.jpg


朝晩が冷え込むようになってきたさくら地方

特に朝がね~

裸族のチョコちゃんは

ちょっと震えてる日も・・・(>_<)


03091307.jpg


夏用ベットに、ピンクの毛布を掛けてたんだけど

さすがに寒そ~う(^_^;)

なので



03092102.jpg


冬用のドーム型のベットを出してあげました(^^)

これで、ぬくぬく!!

お留守番中も、しっかりねんね出来るね~♪



03092101.jpg


「早く仕事行け!!」


みたいな顔で見てますが・・・(;一_一)


まぁ、そんな顔で見送ってくれる方が

気にせず出かけられるから

ありがたいんだけどね(^_^;)


賢い?!チョコちゃんのおかげです(笑)




季節の変わり目だからかな?
ちょっと風邪気味の私。
喉が痛くってね(>_<)
皆さんは、体調管理に気を付けて!
の ぽち !!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

台風は


台風の影響で

夕方から降り出した雨が

今もしっかり降ってます。

でも、風も大して吹かないし

影響は無さそうなさくら地方。


03081430.jpg


このところ、雨が全く降って無くて

カラッカラだったから

丁度、恵の雨になりそうです。

花も 草も 喜んでる感じよ(^^)





このまま、大した被害が出ずに
通り過ぎてほしいですね~
の ぽち !
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-