あと2か月


02050304.jpg

今日で10月も終わりですね~

と言う事は

今年もあと2か月・・・

お~怖!(>_<)


02050303.jpg


歳をとればとる程

1年が早く感じる気がします。

まぁ、充実してるから良いんですけどね(^_^;)


02050301.jpg


今日はなんだかとっても眠くって

この辺で・・・




おやすみなさい(*^_^*)





今日はハロウィンですね。
うちは、な~んにもしてませんが(^_^;)
明日になったら
一気に町中がイルミネーションだらけになりますよ~
1年って早!!! の ぽち(>_<)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ジャングル?ジャスミン


03101202.jpg

これ

ジャングルの中に迷い込んだ画じゃないですよ(笑)


03101201.jpg


何を隠そう、羽衣ジャスミンです(^_^;)

春には良い香りのピンクのお花がたっくさん!

でも、その後は

蔓が伸びたい放題に伸びて

今では高さも1メートルほど。


03101203.jpg


ワッサワサで

このままじゃ、冬に家の中に取り込むのに大変なので

短くカットしました~(^^)


03102503.jpg


どうでしょ?!

かなり、さっぱりさせました。

羽衣ジャスミンは、冬の間も蔓を伸ばし続けるから

これくらいでも問題無しかと・・・

毎年短く刈り込んでは、また伸びて~を繰り返し

今のところ、我が家とも相性がいいみたいです(*^_^*)




今朝はかなり冷えましたね~(>_<)
冬が近いな~って実感!
鉢植えを、お家の中に取り込む準備をしなきゃいけないな~って
考えただけで、ため息が・・・(*_*)
ため息ひとつ、ぽち ひとつ(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

お外でごはん



おすわり!

03102612.jpg


伏せ!!!


03102613.jpg


はい、どうぞ~(^O^)/


03102614.jpg


03102615.jpg


03102616.jpg


はい、完食!!(^^)



日曜日、

まだお庭でお花イジリをしてる私の傍で

「ご飯」「ご飯」「ご飯」っと

あまりにしつこいから

お外で食べてもらうことに。



地べたにお皿を置いちゃうところが

大雑把な 大らかな私らしいでしょう(笑)

でも、そんな小さい事?!は

全然気にしないチョコちゃん。

あなたも十分 大雑把 大らかですね~(^◇^)




お外でのご飯も
地べたにお皿も
全然気にならない様子のチョコちゃん。
さすが、私の一人娘!!
感心の ぽち を(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

鉢植えにしました


先日連れて帰った 美オラちゃん

あまりに可愛いので

鉢植えにすることにしました(^^♪


シロタエギクと

アリッサムとで

ちょこっとだけお化粧を!(^^)


03102601.jpg


03102602.jpg

 ↑ このコはお気に入り❤


03102603.jpg


03102604.jpg


中でも、一番のお気に入りは~


03102605.jpg


この「バイオレットちゅぁ~ん」

(↑ ワンピースのサンジをイメージ(笑))

白い縁取りが何とも言えず、どストライクです(#^.^#) 



花壇に植えるつもりで

連れて帰ったんだけど

予定変更しちゃいました。

だって花壇に植えちゃうと

雪で潰れちゃうから・・・(>_<)

あまりに可愛いコ達だから

鉢植えで軒の下管理!

すこ~しだけ

過保護にしちゃおうと思ってま~す!(^^)!




花壇用に植えるコは
また物色しに行ってきま~す!
今度も気に入り過ぎちゃったら
どうしよう?!

行く前から
そんな心配してる私に
おいおい! の つっこみ ぽちを(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

明るいと良いね~


03102513.jpg

03102516.jpg


今日はお休みだから

明るい時間にお散歩へ~♪


03102518.jpg


03102517.jpg


日が暮れるのが早くなって

普段の日のお散歩は、真っ暗い中だからね。

クンクンも、何をクンクンしてるのか

明るいと見えるから良いけど

暗いと、懐中電灯を照らしても見えにくくって

ちょっと不安になっちゃうしね(・.・;)

やっぱり、明るい時間のお散歩は良いね~!


03102514.jpg


チョコちゃん!!


03102515.jpg


このお顔、好き~❤




明るいからこそ、良い表情も見えるしね!
暗いと、お写真も撮れないしね(笑)

って、どっちが本心だ? の ぽち!(^^)!
 ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-