Wボケ


今日は天気予報通り・・・

午後からパラパラ雨が降り出して

夕方5時には真っ暗(>_<)

時間の感覚が、狂っちゃいますよね。





お天気もイマイチだし

今日もゆ~っくり、こたつのお守り(^_^;)



03112417.jpg


私、こたつの掛布団が

広がってるのが嫌で

中に向けて、折り込んじゃってるんだけど


03112416.jpg


その折り目を上手に枕にして

ウトウト・・・(^^)

おしりは少しだけ、こたつINしてるから

暖かいみたい。


03112415.jpg


寝ぼけ顔!

写りもボケボケで

W ボケ です(笑)




明日から
いよいよ12月!
早!!!!(>_<) の ぽち!
 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

イチゴの時期?


今朝TVで、栃木のイチゴ農園さんがでてましたよ。

この時期に、イチゴ狩りができるんだって\(◎o◎)/!

イチゴは、スーパーでもまだお見かけしないけど

クリスマスに向けて

着々と大きくなってるんでしょうね~(^^)




でもね、


03112207.jpg


わが家のイチゴちゃんも

負けじと赤くなってますよ~(^O^)/



03112210.jpg


イチゴ狩り、し放題(笑)



03112208.jpg


まだお花も咲いてるし

もう少し楽しませてくれそうですぅ(#^.^#)





国産のイチゴって美味しいですよね~♪
これも、立派な国産ですよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

リベンジ


リベンジしますよ~



しつこいですよ~



覚悟してくださいよ~





03112424.jpg


じゃじゃじゃ じゃ~ん




03112401.jpg



しつこくて、ごめんね~(^^)



リベンジ、できたわ!(*^^)v







この おたふく南天、
な~んにもしてないのに
こんなにまっかっか!
でも、日当たりが悪いと
赤くならないんっだって。
日当たりだけは、抜群の場所に置いてるからね。
リベンジ、させてもらいました!(^^)
付き合ってくれて、ありがとう!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ひと月早く来た・・・



わが家に、サンタクロースが来ましたよ!


03112409.jpg

黒いコが早速物色してますけど(笑)


03112410.jpg


開けてビックリ!!!

精のつくお菓子じゃ、あ~りませんか\(◎o◎)/!



03112413.jpg


連休中もお休みなく働いて

お疲れ気味のだんな様。



連日ご~ろごろし過ぎで

逆に体調不良の私。


03112412.jpg


おまけに、連日お昼寝が出来なくて

かなりペースが崩れたであろう、うちのお嬢。


03112411.jpg

み~んな仲良く

美味しく頂きましたよ~(^O^)/


(お嬢は、ペロンチョだけね~)





ひと月早く来た

サンタクロースさん は

こんな我が家を見てたんでしょうね。

バッチリなタイミングで

バッチシなプレゼントを

ありがとう(*^_^*)






うなぎパイ、
なんて美味しいんでしょうね~ の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

正真正銘の


今日は、実家からお呼びがかかったので

暇つぶしを兼ねて、ブラ~っと行ってきました(^_^;)


父が(趣味で)作ってるキノコが

たっくさん採れたからって。


03112425.jpg


掌ほどもある大きなシイタケと

お店じゃ絶対見ない、規格外の大きさのナメコ!



このナメコを見て

思い出した私。



うちのペチュニアの鉢に

すくすくと育ってた

03110319_20141124211521c38.jpg

このキノコの事を(笑)




ぜーーーーーーーーーーーーったい、ナメコじゃないと思うけど

見れば見るほど良く似てる(^^)

やっぱり、おいしそうだわ!



でも、食べるのは

正真正銘の、シイタケとナメコにしときましょう(笑)






毎年、キノコ狩りの時期に
毒キノコを食べちゃって~っていうニュースがでるけど
本当、間違えてもしょうがないと思うわ。
笑えない、笑えない の ぽち!(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-