急遽お出掛け



昨日、「明日は大掃除の残りを~」な~んて書いたのに

今日は急遽お出掛けを!

だんな様の思いつきで

今月オープンしたばかりの イオン岡山へ(^^♪


03123001.jpg


西日本最大級の売り場面積って言われてるみたいですよ~。

だんな様曰く・・・

こんなにお天気の良い、年末の30日は

絶対みんな大掃除とかしてるから

込んでないはず!

行くなら今日しかない!!と言い切るので行ったけど

激込でした(*_*)

みんな、考えることは同じでしょうかね(^_^;)



1階から順番に上に上にグルグル回りながら見て回って

途中、あまりにもお腹が減ったので

休憩も兼ねて昼食。


03123002.jpg


03123003.jpg


何を隠そう、私達 タイ料理お初さんです(#^.^#)

トムヤムクンを頼んで~

スープを一口・・・

酸っぱ辛くて、ウマい!!(^^)

で、トムヤムクンと言えば~ 気になる葉っぱが・・・

夫婦して、葉っぱをクンクン

一口、パクリと・・・

(+_+)

パクチーに撃沈しました。

恐るべし葉っぱです。

噂以上のシロモノでした(笑)

その後は、パクチーを避けて頂きました。(^_^;)



昼食後も

精力的に歩き回り

なんとか6階まで見て回る事が出来ましたよ。



目の保養はしっかりしたけど

その中で選んだのは~


03123004.jpg

あらら、黒い妖精が写ってますね(笑)


03123005.jpg


だんな様は靴を。


03123006.jpg


私はスヌードを(^^)




で、忘れてならない

お留守番を頑張ったコには~


03123007.jpg

あんこた~っぷりの

大判焼きを!


03123008.jpg


妖精が・・・悪魔に変わる瞬間!!(笑)


甘い物食べて

今日の歩き疲れが吹っ飛びました(^O^)/



今日はこ~んな1日。

明日は、大晦日なのに

大掃除の残りが気になるから

済ませてしまおうかな~って、 今は 思ってます(笑)






今年も
こんなハチャメチャなブログに
遊びに来てくれて
ありがとう!
コメントもい~っぱい貰って
嬉しい限りですぅ(*^_^*)

また来年も
こんな感じで進んでいきますが
また遊びに来てくださいね♪

みなさ~ん
良いお年を~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

お天気が良かったから


03120704.jpg


今日からやっとお休みに入っただんな様と

遣り掛けだった大掃除の続きを・・・(^_^;)





今日はお天気も良くって

大掃除、今日しないで いつするの? 

「  今日でしょう」って日でした(笑)



大掃除しながら

鉢植えのお花に水遣りも。

寒い日が続いてたから

もう2週間ほどお水あげてないからね~

冬は、水遣りのタイミングが難しいよね(^_^;)


03120703.jpg


明日も良いお天気の予報だから

ここぞとばかりのタイミングでね!




大掃除、なんとか思いつくところは出来たけど

もう少し気になるところも・・・

明日、今日の残りを

ちょこちょこ遣りますかね(^_^;)





お天気が良いと
やる気もUPだよね~♪
明後日からお天気は下り坂・・・
年始はまた寒波が来るとか(>_<)
明日のお天気を
有効活用しましょうね~ の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

憂鬱


03122802.jpg

今日はね~


03122803.jpg


今年最後の


03122801.jpg


サロンの日!


03122804.jpg


チョコちゃん、表情が


素直すぎ(笑)




今日はだんな様がお仕事だったから

私が独りで連れて行ったの。

で、↑の表情。



いつもの

「どこに行くの~?」 「ルンルン」な表情は全くなく・・・

「すっごく憂鬱なんですけど」って

お顔に書いてある(;一_一)



今年最後の 締めの 憂鬱!(笑)




でも、きれいさっぱりとなって
新年が迎えられるから
良いじゃな~い! の ぽち(*^^)v
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日からは


今日が仕事納めだった私。


03122404.jpg


これで、お正月休みの連休中

明るい時間に


03122405.jpg


お散歩に行けるね~(^^♪





でも・・・
年末年始は
ずーーーーーーーーっと雪の予報
お散歩、どうなるかしらね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

サンタがやってきた



今年のクリスマスはちょっと違うよ!


03122406.jpg

こた母サンタ が来たよ~ん♪

わが家に来る前に

韓国に立ち寄られてたサンタさん。

手前のピンクとブルーのは

垢すりらしい(笑)

顏パックと垢すり・・・

せっかくだから、大掃除は家だけじゃなく

お顔と身体も大掃除しなきゃね(笑)



03122407.jpg

もれなく、チョコちゃんにもプレゼントが!

プレミアムもすごいけど


03122501.jpg


マグロのジャーキーに興味津々!


03122502.jpg


さっそく~


03122503.jpg


ウマウマ~の ブレブレ~(笑)


サンタさ~ん、

ありがと~う(^O^)/




私、垢すりってしたことないの。
生まれて うん十年・・・
溜まりに溜まった垢が・・・
取れたら、体重減ってるかもね~ の ぽち(笑)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-