2015
03.31

久々の日向ぼっこ

Category: チョコちゃん

日曜日、

お庭で久々の日向ぼっこ!


03033118.jpg


お花をいじってる私を

ぼ~っとしながら見張ってくれていました(笑)

日向ぼっこがサイコ―な季節になりました(^^♪





あらら!
今日で3月も終わりですよ~
あっと言う間ですね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




Comment:4  Trackback:0
2015
03.29

さくら色

Category: おはな

さくら地方も桜が開花したとか・・・

わが家では


03032410.jpg

桜色のシンビジュームさんが


03032408.jpg


開花してました!

あっと言う間に、満開ですぅ(●^o^●)


この時期は

色々なものが急に春になっちゃって


03032409.jpg


の~んびりしてたら

置いてきぼりをくっちゃいそうね(笑)


置いてかれないように

そろそろエンジンを始動しなきゃね(^^)



春は駆け足!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2015
03.26

あなたって・・・

Category: チョコちゃん

03032601.jpg

私が留守をしてた2週間・・・

チョコちゃんは、ま~ったく変わらない様子だったとか。




帰って来ない私を探す風でもなく

待ってる様子もなく

普通だったよ~   はははは~(^◇^)

って、笑いながらだんな様が教えてくれました。



どうりで。

私が帰宅した時の第一声は

「ワン」

明らかに、「誰?あんた!」

って言い方の

「ワン」でした。



・・・

チョコちゃん、あなたって・・・(;一_一)


03032602.jpg

ちょっと(いや!かなり)

寂しい気もしたけど

それぐらいの方が良かったかもって

思ったりしてます。



私が居ない事で

寂しくてしょうがなくて

いつまでも泣き叫ばれるより

何事も無いってほど

いつもと変わらず過ごしてもらっていた方がいい。


03032603.jpg


チョコちゃんが

思ってたより、繊細じゃなくって良かった。






って、

負け惜しみじゃないよ(ー_ー)!!  (笑)




慰めの ぽち ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Comment:6  Trackback:0
2015
03.24

目覚めました!

Category: おはな

03032401.jpg

春眠から、目覚めました!

2週間、長かった~(>_<)

まさに、浦島太郎状態です(笑)




助けたカメに連れられて~♪

竜宮城へ来てみれば~♪

って、私の行った所は

竜宮城じゃないけど

白衣の天使がい~っぱいいました(^^)



03032402.jpg

現実社会に戻ってビックリ

世の中すっかり春めいて・・・


03032403.jpg

03032404.jpg


お花がい~っぱい!!

気分も上々です(^^♪


03032405.jpg


白衣の天使が居る建物の

中庭に咲いてたお花達。


03032406.jpg


03032407.jpg


こんなお花達に

元気をもらって

現実社会に戻ってきました(笑)




少しの間
ボチボチ更新だけど
良かったら
覗きに来てくださいね~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:8  Trackback:0
2015
03.08

春眠します

Category: チョコちゃん

03030703.jpg

朝は、まだ少し肌寒いから。

こたつに入ったり出たりね(^^)


03030702.jpg

いつも覗きに来てくれてるみなさ~ん!

2週間ほど

冬眠します!!


03030701.jpg


じゃなくって

「春眠」しま~す!




2週間ほどしたら

また覗きに来てくださいね(^^)

いつもありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






Comment:6  Trackback:0
back-to-top