やっぱり・・・


04091315.jpg

やっぱり


04091316.jpg


見守り隊 中! (笑)






「妬けるんじゃない?」って

ご心配頂きましたが

もう、慣れっこです(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ずっと一緒!


04092205.jpg

洗車してるだんな様の

傍から離れないチョコちゃん。


04092204.jpg


見守ってる・・・らしい(笑)


04092203.jpg


見守り  たい!❤


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

夏の終わりに



04091307.jpg

♪ な~つの お~わ~り~ ♪


04091308.jpg


♪ な~つの お~わ~り~    の


04091309.jpg


あずきバー!!(^◇^)






昼間は汗が出るほど暑く

でも、朝晩は肌寒くなってきたこの頃・・・

美味しくなってくるのは

あずきバー  なのだ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村ブロ グへ
にほんブログ村


こたろう母さん

誕生日プレゼントの 『若返りの薬』 を

ありがとう!(#^.^#)


疲れ?


04091702.jpg

チョコちゃん、

シルバーウィーク疲れ が出たみたい?!

私たちが居ると

思う存分、お昼寝が出来ないからね~(^_^;)


04091703.jpg


シルバーウィークの

寝不足を解消するように、

夜も早よから寝てます(^^)




って、チョコちゃん!

明日からは、もう週末。

また寝不足になっちゃうよ~ん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

リセット


連休に

メダカのお家を大掃除したよ(^^)

04081305.jpg

この容器は、

セメントを練る為の容器で~す。

浅いけど、広いからメダカには住み心地が良いみたい。

04092201.jpg

水が緑色になって

苔も生えてるしね~

これが良いっていう人もいるんだけど

私はニガテなの(^_^;)

だからリセット!


04092202.jpg

水替え中の仮の住まいに引越し中のメダカ達(^^♪

今年生まれた、1年生達で~す(^O^)/

04092401.jpg

容器の 「ふね」 も綺麗に洗って

04092402.jpg

スッキリスッキリ♪



うちは、下に赤玉土を敷いてるの。

これのおかげで

今年の水替えの回数は、今回が2回目。

抜群の浄化作用。

「メダカの砂」って売ってるのは

高価な割に大した事無いよ(笑)


04092403.jpg

メダカ達

元気すぎて、ブレブレです(^_^;)

04092404.jpg

はい、完了~(^O^)/








昨日

いつも仲良くして下さってる のぶり~んさん から


04092301.jpg

こんな 美味しい詰め合わせ が届いたよ(^^♪


04092302.jpg

私の誕生日を覚えててくれたんだね。

ありがとう!(*^_^*)


04092303.jpg

こんなに沢山の品を送ってもらって感動し

お菓子の美味しさに感動してる

さくら家夫婦です。

(特に、だんな様が感動しまくりです(笑))

(木久蔵ラーメン、ツボすぎ(爆笑))

のぶり~んさん、ありがと~う!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-