ありがとう!


05062801.jpg

カリカリを食べてたのに

途中でやめて~

机の上の “肉” を凝視中(^_^;)


05062802.jpg


はいはい!

カリカリとお肉と

ブロッコリーもね。


バランス良く、食べましょう(^O^)/

(結局、カリカリは途中止めしちゃったから、並べてみた(^_^;))



05062804.jpg

お肉、しっかり食べてね~


05062805.jpg




全然ご馳走じゃないんだけど・・・

今日、チョコちゃんの

9歳の誕生日なの。



ワンコケーキでも買おうかって思ったんだけど

だんな様が「自然の物が良い」って

言い張るから(^_^;)



牛筋とブロッコリーで

お誕生日のお祝いを(#^.^#)



チョコちゃん・・・

いっぱい、い~っぱい

ありがとう。

ありがとうって言葉以外に

思いつかないよ。



これからも、

ずーーーーーーーーーっと一緒にいようね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



最近、
チワワブログのランキングが上がってきてるの。
バッタの写真をアップした日からなんだけど・・・
まさか、バッタファンが見に来てくれたからなの?(笑)

な~んてね(^・^)

たぶん
たぶんだけど、この病気の事よね。

昔、「うちの子に限って」ってドラマがあったの。
(それなりのお歳の方ならご存知かな?(笑))
内容は違うけど
まさに、「うちのコに限って」って思ったよ。
何が悪かったのか
どうすれば防げたのか
今でも考えると、涙が止まらない。

でも、チョコちゃんが頑張ってるから。
チョコちゃんは前しか見てないでしょ!
だから私達も前を見て、
前を向いて。

毎日、「ありがとう!!」って
笑顔で話しかけるよ(^^)

リハビリ?!


05062706.jpg


寛いで、ウトウト中のチョコちゃん。


05062705.jpg


ちょっとづつ

裸族に戻る訓練を始めました(笑)




服を脱いでも

後ろ足で掻かないか、

私達が居る時は

注意できるから。




裸族に戻るリハビリです(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

抜糸


05062601.jpg

昨日ね

05062602.jpg

やっと抜糸が出来たのよ(^^)


大きく切ってて

その中心部分が

丁度、良く動く所みたいで

傷のつきもイマイチで。


くっつくのかしら?

大丈夫なのかな~って

過剰な心配ばかりしててんだけど

一気に傷が乾いて

素人目にも

あ~   傷がついてる

ってわかったよ(^^)



05062623.jpg

抜糸後のハゲハゲの背中・・・

白いお肌が、色っぽ~い!って

書きたかったんだけど

包帯かぶれの赤いブツブツが(>_<)



術後の痕は、もうちゃんとくっついてて

包帯は必要ないから

赤いブツブツも

すぐに治るでしょうって。



もうしばらく服は着せて

後ろ足で掻いちゃうのを防止!



抜糸もしてもらって

包帯もとれたから

チョコちゃん、ちょっとスッキリした様子です(^^)



チョコちゃん、

裸族に戻るまで

もう少しだよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



おまけ!



05061801.jpg

ストレプトカーパスが咲きだしたから

お家の中で楽しもうって思って


05061802.jpg

連れて入ったら・・・


05061803.jpg

おまけがくっついてた!!!\(◎o◎)/!





見えるかな?

05061804.jpg

1匹は、おもいっきり蕾を食べてるし!(;一_一)


05061805.jpg

落とされまいと、しっかり葉っぱにしがみついてるし(>_<)



これじゃ、

おまけがどっちかわからないじゃん(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



チョコちゃん
今日、抜糸が出来ました~

その様子は
また明日ね(^^♪

チョッキン!


05060824.jpg

冬には真っ赤に紅葉する おたふく南天。


今の時期は

黄緑の新芽が涼しげ~♪




な、はずなんだけど

05060823.jpg

鉢が見えない程

大きくなっちゃって


05060825.jpg


涼しげなんて

縁遠い形容詞・・・(^_^;)



思い切って

05060826.jpg

チョッキン!!!



涼しくなりました(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


チョコちゃんの手術跡、
順調に治ってきてます(^^)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-