2016
10.31

女優さんへ報酬を

Category: チョコちゃん

チョコちゃんと一緒に来たのは


05103006.jpg


大型の園芸店。

園芸店なのに、軽食を売ってたり

ピザ窯や予約をしたらバーベキューまでできちゃう。

「家族みんなで、遊びにおいで~♪」なお店です(^^)



ここに来た目的は

美容室を新規オープンした友人への


お祝いを買いに。



忙しい彼女へ

手のかからない、多肉植物はどうかな~って探して

見つけた!


05103007.jpg


ピンク色に紅葉して可愛い!!

その名も 『商売繁盛の木』

枯らすんじゃないよ~って、無言のプレッシャーになるかも(笑)



結構な時間かけて選んで

その間、ずーーーーーっとイイコを演じてた

大物女優さんに

帰り道のPAで、報酬を支払いましたよ。


05103010.jpg


ちょっと大盤振る舞いしすぎかしら(^・^)


05103011.jpg


これで、文句はないでしょう。


帰りの車の中では

05103008.jpg


お疲れなのか

ウトウト・・・


日差し除けのタオルを掛けてやったら


05103009.jpg

マジ寝し始めちゃいました(^^)



チョコちゃん、お疲れ様!

付き合ってくれて、ありがとうね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


外面が抜群にイイチョコちゃん。
また、どこか一緒に行こうね~♪♪

Comment:6  Trackback:0
2016
10.30

ルンルンでイイコちゃん

Category: チョコちゃん

今日は

ちょこっとだけお出掛け~♪

ワンコもOKの所だから

チョコちゃんも一緒にね(^^♪




ほらほら

05103002.jpg


この笑顔。

昨日とは大違いでしょ(^_^;)


05103001.jpg


その理由はもちろん、だんな様が一緒だから(ー_ー)!!

別に、僻んでるわけじゃないけどね。 事実だから(笑)


05103004.jpg


おニューの服を着て

ルンルンドライブ♪




着いた先で

先ずは、腹ごしらえ~ってなったんだけど

05103003.jpg


そこでも、笑顔&と~ってもイイコの

チョコちゃん。


05103005.jpg


くれくれ~アピールもせずに

たくさんの人や、ワンコもいたのに

ワンコラも全くせず。

終始、イイコに徹してましたよ~(^_^;)

まるで、借りてきたネコちゃんのよう(笑)




イイコちゃんを演じ中の

チョコちゃんと、どこにやってきたかは

また明日~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Comment:4  Trackback:0
2016
10.29

かわいいかわいい

Category: チョコちゃん

昨日の宣言どおり


05102902.jpg


今日は、トリミングへGO! GO! GO~!!!



でもね、

今日は私一人で連れて行くから

チョコちゃん、


05102903.jpg


あからさまに、退屈そうな態度(;一_一)


05102904.jpg


いやいや、

そんなお顔しないで

楽しく生きましょう♪♪


05102905.jpg


05102906.jpg


やっと納得してくれたみたいっす(^_^;)




預けて1時間

05102907.jpg


ハロウィンの可愛いバンダナをしてもらって

出てきましたよ~






バンダナなのに

おばあちゃんが首に巻いてる

ちっちゃなスカーフに見える・・・(笑)



05102908.jpg


あらあら

ごめんごめん!


かわいいね~

全然、おばあちゃんじゃないね~

05102909.jpg


ご機嫌取りも大変だわ・・・(ー_ー)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2016
10.28

明日に備えて

Category: チョコちゃん


チョコちゃん、

05092504.jpg


明日は


05092505.jpg


サロンだからね。



05092506.jpg


しっかり寝て


05092507.jpg


明日に備えてください(笑)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



Comment:2  Trackback:0
2016
10.27

新しいもの

Category: チョコちゃん

新しい物が

だ~いすきなチョコちゃん(^^)


05101816.jpg


新しいおやつ・・・

気になり過ぎて、直視できない(笑)


05101817.jpg


ほらほら~  おいしいよ~(^^♪


05101818.jpg


って

袋の切れ端で、フライング (^・^) ぷぷぷ




ごめんごめん。

どうぞ~


05101819.jpg


待ちに待った、香しい か・ほ・り♪


はいはい、

今度こそ、ご賞味あれ~(^O^)


05101822.jpg


05101823.jpg


ご満足頂けたようで、何よりですぅ(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






Comment:2  Trackback:0
back-to-top