お疲れ様


050331015.jpg

我が家に来て

10年・・・

事故もなく、故障もなく

私の荒い運転にも耐えて(笑)

がんばってくれた、スバルのR2ちゃん。


050331026.jpg


30日に、お疲れ様を言いました。


05033103.jpg


ガソリン車の軽四で

20万キロ越え!!!!


もう充分頑張ってくれました。



お疲れ様。

そして

ありがとう(*^_^*)




30日が大安だったので

「お疲れ様」 と

「いらっしゃい」をしました。


いらっしゃい  の方は

また明日(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


柱が立った


車庫の建設が始まったよ(^・^)


日曜日

05032715.jpg


いろんな工具を広げて

塗料を塗った木材を切ったり、削ったり。


05032717.jpg


夕方には

柱が立ってました(^_^)


05032719.jpg


まだ、仮留めの状態だから

細い材木でそれぞれの柱を支えてます。


05032720.jpg


この続きは30日の予定。



私が仕事から帰ったら

完成してるらしいっす(^・^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ぱっさり


05030517.jpg


この冬の寒さで

「うらめしや~」の姿になった

ユリオプスデージー。


05030518.jpg


うらめしや~から

なかなか頭が上がらないから


05030519.jpg


パッサリ切り戻しちゃいました


これで新芽が出てきてくれる・・・はずです(^・^)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

3回目


我が家のなめこちゃん


05032501.jpg

今日、またまた収穫しました~♪


05032502.jpg


これで、3回目の収穫。


今回も、なかなかの大きさでしょ(^・^)


05032503.jpg


テッカテカです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

その時チョコちゃんは



木材に塗料を塗ってるだんな様のそばで

05032105.jpg


チョコちゃんは


05032107.jpg


ずーーーーっと、見守り隊をしてました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-