勢いで?!


05021906.jpg


最近、仕事が忙しくて

毎日残業続き・・・

全然定時に帰れないし

疲れちゃって(>_<)



こんな私がさ~

ホームセンターのお花売り場で


05021908.jpg


こんな可愛いコを見かけちゃってさ


05021907.jpg


思わず手に取って見ちゃったのよね。


05021911.jpg


こんなにちっちゃくて

ちょっと丸っこい花びらが可愛くって(#^.^#)


05021909.jpg


安売りでもなくて

マジ値なんだけど・・・



「ま~ 最近仕事がんばってるし


 来月いっぱいは、まだまだ忙しいし・・・」


って事で

自分に 『がんばれ~』って買っちゃった(^・^)


変な勢いがついちゃった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!可愛い!
で、高い!(笑)
お忙しいんですね。
うちの旦那様も、帰ってきません。
日付が変わってから、帰宅してます(汗)

こんにちは〜

お久でーす!
おぉぉーー、奮発したね〜 !! でもとっても可愛いいーー o(^_-)O
ちらっと見、 デンファレかと思っちゃった!
うちにもあるけど 咲くのはもうちょいかな〜
葉が硬くて 頂点から 複数の花茎が出てくるのが特長よね。
暮れからかなりの寒さに当てると(霜に当てない程度の)
花芽がつくみたい。
我が家は12月の中旬くらいまで軒下、その後は、一番寒い玄関
年が明けてから 暖房のない二階の窓辺に置いてるよ!
結構お世話は楽だと思います。 来年も v-91

疲れが溜まると風邪菌に つけ込まれるから気をつけて〜 *\(^o^)/*

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

あら~
こた父さんも、お忙しいんだ!
さすがに私は日付はかわらないけど
夕飯の支度もあるし
毎日遅いから、バタバタしっぱなし。
今日も1日仕事で
ちょっとキツイです(>_<)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、お久です!

久々のコメ、ありがとう!

最近仕事が忙しくて・・・
そのご褒美に思い切りました!
〇〇の舞台から、飛び降りました(笑)

私みたいな、ほったらかしガーデナーでも
大丈夫かな?(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-