何道?


朝靄の中~

今日も~

05030505.jpg


車道を行く~♪




05030506.jpg

車のための道 = 車道


じゃなくって

05030504.jpg


チョコちゃんのための道 = チョコ道

になってます(笑)



今日も貸切状態!!(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~。
貸切、チョコ道♪
でも、何で車道に?
パパさんは、歩道なのにね(笑)

No title

おぉぉー、 早朝散歩は 気持ちいいし、 貸し切り出来るからいいよねー!👍
だいぶ冷え込みも緩んできたし…
何と言ってもチョコちゃんが、嬉しそうなのがいいねー


ハナモモ、 白とピンクの二色咲き、うちのとおソロかな?
すっごく可愛くて綺麗だよー
うちのは、だいぶ大きくなって 咲くと可愛い〜! なんだけど 時期外れは
枝垂れた枝が邪魔になって リストラ候補にあがってるよー (笑)
近くなら さくら庭にお引越しできるのにねー (*^o^*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

でしょ!
なぜに、車道ってね。
行きは車道を、帰りは歩道を・・・
同じ場所を通りたくないみたい。
いろんな情報を少しでもたくさん
集めるためかな(笑)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

あら~ やっぱり!
時期外れのことなんか、全然考えずに
枝垂れにしちゃった(^_^;)
で、帰ってから、いろいろ検索・・・
枝の剪定方法とか
枝垂れは難しそうよね。
大丈夫かな?(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-