日向ぼっこ


今日は朝からいいお天気♪




なのに・・・

今朝は8時から地区のゴミ拾い。

ちなみに来週の日曜日は

地区の集会所の掃除。

こんな気持ちの良い時期に

毎週地区の行事に参加してたら

お出かけなんてできないよ (ーー゛)




って、愚痴っちゃったわ(^_^;)

本題に戻って・・・



気持ちのいいお天気の今日


05031201.jpg


チョコちゃんも、お庭で日向ぼっこ!

本当、気持ちのいい季節だよね(●^o^●)



05031202.jpg

ウトウトするのは

チョコちゃんだけじゃないね(^・^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるよね~。
参加しないわけにいかないし、面倒だな~と
思いつつ、参加してます。
こた母は、先週一週間、ゴミ置き場のお掃除当番でした。
2~3か月に一度なんだけど、気を使います(笑)
チョコちゃん、日向ぼっこ♪
気持ちいいね♪

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ね~
地区の行事があるときに限って
いいお天気だし・・・
すっごく損した気分よね(ーー゛)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-