いよいよ


この連休、

カーポートを建て替える準備が

05032103.jpg

始まりました(^_^)


05032104.jpg


材木に防腐効果のある塗料を塗るだんな様!


自分で出来る事は少しでもやって

安く仕上げる!!(^・^)



05032101.jpg

大雪でアルミのカーポートは潰れちゃったから

今度は木材で。



05032106.jpg


05032102.jpg

これで、大雪が降っても大丈夫!らしいです。


どんな車庫が立つのか

私は全然知らないので

楽しみ~(^^♪




でも・・・

支払いの事を考えると

憂鬱~(>_<)




気分も上がったり下がったりで

落ち着きそうにありません(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

下準備は自分でやって、設置は業者さんに
お任せするんですね。
いったい、いくらになるんでしょうね~。
前に、ベランダに雨避けの屋根を設置しようと
思って値段を聞いたら、びっくりお値段でした。
なので、諦めました(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

建てるのも・・・自分でやります(笑)
主人の勤め先にお願いしてるので
主人もその一員で建てます(^_^)
なんでもやります!(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-