1番目は


我が家にお迎えした新車に

最初に乗せたのは






だんな様じゃなく

05040109.jpg

チョコちゃん♪♪



土曜日に、ちょうどトリミングの予約を入れてたの。


05040110.jpg


今度の車は

ベンチシートだから

チョコちゃんが、足を踏み外さなくて快適!!(*^。^*)



チョコちゃんにも気に入ってもらえたかな(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新車の乗車第一号は、愛しのチョコちゃん♪
モデルさんポーズも、きまってます。
新車で、たくさんお出かけしようね♪

No title

同じ軽自動車。。。。
もちろん、女王様には新車の助手席もとてもお似合いなのですが、
私には、やっぱり軽トラ荷台に乗られれてる女王様の風格が大好きです。
なんというか。。。ローマの休日風で。。。。
チョコちゃん、ママと楽しいドライブしてね!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

はい!
だんな様より先に、チョコちゃん!(笑)

ベンチシートだから
乗り心地も、良かったみたいで
うろうろしてました(^◇^)

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは!

うんうん!
sebastianさんは、そう言うと思った(笑)

そう言えば、最近軽トラの「荷台」には
乗ってないな~
また、乗せるからね(^・^)
助手席よりも、荷台でしょ(笑)

それにしても、「ローマの休日」風とは・・・
チョコちゃんは、オードリーかしら(●^o^●)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-