来年も


05040805.jpg

イベリスブライダルブーケ、

花数も増えて、絶好調!


05040806.jpg


この清楚な白さが、たまんない(^・^)




去年初めてお迎えしてみたら

花数も多いし

モリモリ次から次に咲いてくれるから気に入って

今年もリピしたの♪






で、

去年のコは・・・と言うと

05040807.jpg

花後に庭に地植えにしたの。

来年も咲いたらいいな~なんて

期待と不安が半々だったんだけど



05040808.jpg


もう少しで咲きそうでしょ!

株も大きくなったから

咲くと、お見事かも(^^♪




今年お迎えしたコも

花後には地植えにして

来年また、期待しちゃお♪♪



1株、298円だけど

お得よ~(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、そうなんだ!
イベリスは、多年草なんだね!
うちの庭にもあるけど、終わったら引き抜こうと
思ってました。
来年も、とっておきます♪
って、鬼が笑う(笑)

イベリスブライダルブーケ、美しい

>イベリスブライダルブーケ、花数も増えて、絶好調!
 この清楚な白さが、たまんない(^・^)

 去年初めてお迎えしてみたら 花数も多いし
 モリモリ次から次に咲いてくれるから気に入って 今年もリピしたの♪

〇イベリスブライダルブーケ
 本当に美しい、うっとりします。
 今年も咲いたら、続報、期待します。
 草々




Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

うんうん!
来年まで、そのまま育ててあげて~
鬼?
笑わないよ~(笑)
うちのような寒いところでも大丈夫だもん!
最近のこた母さんなら大丈夫!
鬼に金棒よ(^◇^)

Re: ささげくんさん

ささげくんさん、こんばんは!

ありがとう(^◇^)

白いお花もかわいいですよね。
心が洗われます(笑)

もう少しで咲きそうだから
満開になったら載せま~す!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-