ラン


05041606.jpg

ラン♪


05041607.jpg


ランララ

05041608.jpg


ランランラ~ン♪


05041609.jpg


ラン♪


05041615.jpg

ランララ


05041616.jpg

ラ~ン♪


05041617.jpg


ランラン ランララ


ランランラ~ン


05041618.jpg


ララララランランラ~ン♪




今年も、シンビジュームが

咲いてくれました!(*^。^*)




「風の谷にナウシカ」の口ずさんでる曲を

思いながら

見てやってください(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ランランラ~ン♪

>ランランラ~ン♪

〇ランランラ~ン♪とは、いつもの一人娘のチョコ(チワワ)のことですね(笑)。
 なお、ご紹介のランの花、とても美しいです。
 草々

No title

ランづくし(笑)
歌を歌いながら、拝見しました♪

こんにちは〜

今年も咲いたのねー!
お見事ーー! (^_^)v
うちのは 咲いたことは咲いたけど、いまいちでしたーーー!
新芽の生長も悪かったし…
これだけ咲いてくれると 満足よね〜

春は 次々と新顔さんが 咲き出して カメラマンも忙しいわぁー (笑)
うかうかしてると アップし損なっちゃうよ〜 (^_^;)

Re:ささげくんさん

ささげくんさん、こんばんは!

この蘭はどっちも貰ったもので
名前が解らないの~
でも、毎年裏切らず
必ず咲いてくれるから、ありがたい!(^・^)
私向きなコたちです(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

はい!
蘭づくし~です。
おなかいっぱい?(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは!

うんうん。本当にそのとおり!
ちょっとタイミングをはずしたら
一番いい時を撮ってなかったり・・・
早すぎて、何度も何度も撮るだけになったり・・・
難しいよね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-