上手に


いいお天気で

暑かった日曜日。



チョコちゃんは

05042301_20170425221728c65.jpg


上手に日陰の中に(^・^)


05042303_20170425221731cb3.jpg


コンクリートだから、涼しいみたい。


05042302_201704252217305e1.jpg


思わず、ウトウト・・・(^_^)


05042304_20170425221732dff.jpg


女優は日焼けに注意しないとね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね~。
女優は、日焼けに注意しないとね。
ちゃんと、自分で日陰に移動してるのね。
素晴らしい、女優魂!(笑)

こんばんは〜

あら〜 チョコちゃん 上手に日陰を選んで…
うんうん、 眠たくなるのわかるぅーー
もう、 そんな時期なのねー
リードは何に くくり付けられてるのかな? (笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

そうそう。
私は年中、日焼け止めも塗らないし
日傘もめったにささないし
自然そのものなのに、
うちの女優さんは、色白だからね~
日焼けが気になるらしいわ(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは!

チョコちゃんのリードね
銀色の箱につながれてるでしょ。
この箱、中に
ドライバーやらペンチやらの
工具がぎっしり入ってるの。
結構重くて、チョコちゃんは引っ張れないから。
ちょうどよくて、便利に使ってます(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-