手際よくやってます



チョコちゃんの視線の先

05050502_2017050622253811b.jpg


だんな様がしてるのは


05050501.jpg


05050504_2017050622253867f.jpg


網戸の張り替え~(^_^)


暑くなったからね。



チョコちゃんに見守られながら・・・


05050505_201705062225408a1.jpg


「手際よくやってますよ」って

監督が言ってます(笑)



05050508_20170506222541437.jpg


ホントだ~

あっという間に

新品みたいになりました。

感謝、感謝(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ?
網戸の張り替えって、自分でできるの?(笑)
ピーン!と張らせるの、難しそうです。
旦那様は、職人ですね。
チョコちゃんは、応援隊♪

こんばんはー

先日はコメントありがとうございました!

チョコちゃん現場監督ご苦労様でした♪
ワイヤーを張ってもらったから
大好きなパパさんの傍で
お外で自由に見学できて嬉しいですね(〃ω〃)
でも網戸を張り替えるパパさん
器用ですね!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

私はやらないけど・・・
結構簡単みたいよ~
私はやらないけど(笑)
網はホームセンターで売ってるし
一人でできるみたいよ。
こた父さんなら、絶対できるよ。
マメで器用そうだからね(*^。^*)

Re:すずめさん

すずめさん、こんばんは!

結構簡単に張り替えれるみたいよ。
私は、やらないけどね(笑)

ワイヤーのお蔭で
自由に動けてるの。
日陰を探して、上手に移動してる(*^_^*)

No title

網戸の張り替えまで。。。お抱えの職人さんをお持ちなんて!!!
またまた羨ましい限りでございます。
それに素晴らしい仕事っぷり!!
これも現場総監督チョコちゃんのおかげでしょうか? 笑
さくらさんのブログでお花をみて最近は公園のお花がよく目に止まるようになりました。心に余裕を頂ける感じです。
素敵なお庭のお花記事も楽しみにしております!

Re:sebastianさん

sebastianさん、こんばんは!

うちのお花なんて、全然(^_^;)
公園のお花はきれいでしょう!
うちの近所には、そんなオシャレな公園なんてないから
羨ましいですよ(^_^)

うちのお抱え職人は、とーーーーーーーーーーっても
気分屋さんなので
なかなか私の依頼に
すぐには対応してくれませ~ん(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-