乙女心


ここんところ、

毎日のよう雨が降ってて

今日も夕方になって

やっと晴れ間が。


05051202.jpg


八重のオダマキちゃん。

05051201.jpg


このコは、上を向いて咲いてくれるから

と~っても可愛い♪

05051203.jpg


ピンク色も

乙女心をそそられるわ~(●^o^●)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


ちょっと、ちょっと
そこのあなた!
「乙女心」なんて
誰が持ってるの~
って、言わないでね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女心、こた母も持ってます(笑)
オダマキですか~。
ほんと、可愛いお花ですね♪
お庭が、可愛いお花で溢れてるって、いいですね♪

こんにちは~

ちょっとちょっとーー、この大株が本当にわが家から行った子なの?
すごく大きく生長したね~
うちのは逆にしょぼくなったよ~(笑)
寿命が短いらしいから 零れ種や種を取って更新すると
いいらしいよ!
地面に置けばすぐ零れるから簡単よ! もう零れてるかな?

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは!

このオダマキはね、上を向いて咲くから
余計可愛いでしょう~
よく見かけるオダマキは
下を向いてるからね(^・^)

乙女心。。。
そんな単語も死語なのかしらね(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは!

もち の ろんよ(笑)
のぶり~んさんから送ってもらったコ!
大きくなったでしょう(^・^)
ご近所の奥様達が見に来るの。
珍しいから。
おかげで、鼻高だよ(*^^)v

寿命なんてあるの?
わかった!
今年は慎重に、種をとるわ。
ありがとう(*^。^*)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-