足毛



今日のさくら地方は




日中の最高気温が22℃程。




肌寒くて、長袖を出して着ましたよ(^_^;)




今日から9月ですね~。




明日から新学期なのかな?




ん~ 秋だな~って感じます。







秋には全然関係ないのですが




チョコちゃんの足毛が気になってたので




撮ってみました(^^)




01090106.jpg



後ろ足の、後ろ側・・・




人間で言うと、ふくらはぎの後ろ側 かな?




ここの毛が何でか 長いの。




01090112.jpg



ピョンってはねちゃってますが




01090105.jpg




こんな所の毛~が伸びるもんなのかな?(^_^;)





みんな長いのかな~?




チョコちゃんだけなのかな?




うーーーーーん(-.-)




足毛が長い女の子、




秋冬の最新トレンド?




流行りそうかも・・・・よ♪ 






何故長いのか、気になった方


良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
少し長めですね~。
コタロウも以前は長かったのですが、
何回かトリミングしてもらったら、伸びなくなっちゃった。
自然が一番かもしれません。 凸

No title

こんにちわ♪
さくらさん地方は 22度だったんですね!
こちらは・・(埼玉なんですが)ジメジメと蒸し暑くって・・
今日もクーラーなしでは 過ごせません(>_<)

チョコちゃん・・足毛が長いんですね~ビックリ!
でもピョンってなんだか可愛いです❤
秋冬の最新トレンド・・まちがいないですよ!!(笑)
流行の発信元は・・もちろんチョコちゃんでヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは(^^)

その足の毛は
チワワちゃんの不思議?
それともチョコちゃんの不思議??

でもかわいくていいかも~(^^♪
ピョンとはねてるところがかわいらしい♪

きっとそう!
この秋冬のトレンドですよ(^^)v
トレンド先取り♪
ミエルも真似しなきゃ(^m^*)
って、ミエルは切ってないから
その辺り、伸びてるんだった~(^^ゞあは

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

えーーーーー?
ここって、トリミングしてもらう所なの?
知らなかったよ~(笑)
で、切ったら伸びなくなるの?
ん・・・・悩みどころだね。
切ろうか切るまいか(>_<)

Re: ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

貰ったコメントの感じだと
ライナちゃんは、長くないんだね。
同じロングなのにね~。
ふしぎ・・・(^_^;)

秋冬の新作ブーツみたい・・・
じゃないか(笑)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

チワワの不思議か、チョコちゃんの不思議か
わかんない(笑)
ミエルちゃんは、全体に長いもんね~
チョコちゃんは、ここだけ長いの・・・(^_^;)
変だよね~。
みんな、切ってるのかな~
って思い始めたさくらです。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-