干したて



今日は、少々曇りながら




それでも気持ちいい風が吹いたり




爽やかだったので、




お布団干しました。




タオルケットだけじゃ、寒くて




肌かけ布団を出したの。




ホカホカになったから




取り込んで、重ねて置いてたら




01090701.jpg



目ざといチョコちゃんに




先越されちゃいました(^_^;)




気持ち良さそう・・・。




今年の夏は暑すぎて




お布団も干せなかったので




これからは、バンバン干すぞーーーー!!




って、張り切れるくらい




涼しい(>_<)




体調管理には、くれぐれもご注意を・・・(^^)





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

ホントに涼しくなりましたね。
お布団を干すにはいい季節になったかも・・
それにしても、もうお布団を出したのですか?  はや~い!!

私は暑がりなので 真夏はタオルケットもかけません!
何にも掛けないで寝ます・・一応、バスタオルを傍らに置いてるけど
なので今はそのバスタオルで・・
そろそろタオルケットを・・と思ってます。

ふかふかお布団はみんな 好きなんだよねぇ・・・

No title

こんにちわ♪
チョコちゃん 気持ちよさそうですね~
とっても 可愛いです~☆
干したての お布団にまったり・・♪
ワンコたちって 本能で
気持ちいい場所・・分かるんですね(*^_^*)

こちらの地方は(埼玉県なんですが)
いまだ ジメジメ した パッとしないお天気です~☂
はやく気持ちいい 季節になって欲しいですね!
体調管理・・気を付けましょうね❤

No title

ふかふかのお布団は、気持ちいいよね~。
関東は、ここんところぐずついたお天気です。
お布団、干したいです!

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

えーーーーーーー?! 早いの?
早くないよ~(^_^;)
こっちは丁度良いと思うほど、朝晩冷えてきてね。
のぶり~んさんは、これからバスタオルですか~?
温度が全然違うんでしょうね。

今日も、思いっきり干しましたよ(^^)

Re:ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

気持ち良い場所も、安全な場所も
本能でわかっちゃう(笑)

取り込んだばっかりの
洗濯物の上にも乗っちゃうんですよ。
温かいからでしょうね(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

今晩は、家族が増えて初めての夜ですね~。
龍ちゃん、イイコしておねんね出来たかな(^^)
お兄ちゃん達の方が
興奮して、寝られないかも?(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-