2017
10.08

味もアドリブもサイコーです

Category: おでかけ


06100803.jpg

チラっと覗いてるこのキャラクターを見て

何かわかった人、いるかな~?(^・^)


06100805.jpg

そうそう。

「うまい棒」です(^^♪



それも

06100804.jpg

こんなに大きいの!


大きさを解り易くするために

チョコちゃんに 友情出演 してもらいました(笑)



06100806.jpg

こんなに大きなうまい棒は初めて!

うまい棒が大好きなだんな様が

おみやげに買って帰ったの。



もちろん、自分用のおみやげです(笑)



06100811.jpg

大きな袋の中からは

お馴染みの大きさのうまい棒が!


中に

06100812.jpg

初めて見る味のものが入ってて

だんな様の喜びようったら!



なっとう味を食べて

「ネバネバするわ~」

「美味しいわ~」って興奮してました(笑)


子供だけじゃなく

おっさんも虜にする、うまい棒。

恐るべしです(ー_ー)!!




これを買ったのは

06100801.jpg

今日、 ↑ を観に行ったから(^_^)


ん? 感想は? って??



西田〇行さんの

アドリブがサイコーでした!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


私、西田さん大好きなの(*^。^*)
あのアドリブが
たまりません(笑)





トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/1136-41687a9b
トラックバック
コメント
うまい棒、大好き~。
納豆とか、牛タン塩味は、食べた事あるよ~。
シュガーラスクとか、サラミ味は、知らなんだ~。
一見、大きなうまい棒が出てくるのかな?と思ったけど、
やっぱ普通のサイズなんだね(笑)
アウトレイジ、こた父が見たい!と言ってました。
うちも、西田さん好きです♪
こた母dot 2017.10.09 08:50 | 編集
こたろう母さん、こんばんは!

納豆味、昨日初めて食べました~
ネバネバを再現してる! ある意味感動(笑)
食べたことない味のものばっかりで
開けてみてびっくりしました(^◇^)
大きな1本が入ってるかと思ったら
普通のサイズのが40本入り~(^・^)

西田さん、大好きなの。
ドクターXも今秋から始まるし
楽しみ楽しみ~♪


さくらdot 2017.10.09 21:59 | 編集
こんんちは〜
うまい棒本当美味しいですよね!!
たまぁーにこっちでも見かけるのですが、そこまで素敵なお味はないと思います。(素敵=納豆)
駐在さんの日本からのお土産の社内人気がとても高かった一品です!
sebastiandot 2017.10.09 22:43 | 編集
sebastianさん、こんばんは!

納豆味は、こっちでも初めて見たの。
スーパーとかには置いてないよ(^◇^)
そっか~ やっぱり日本人は「うまい棒」なんだね(笑)
まちがいない、間違えない味だもんね(^-^)
さくらdot 2017.10.11 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top