蹴散らかす



この所、良いお天気が続いて




稲刈りが始まったようです~。




01091001.jpg



近くを通ると、良いニオイがするんですよ。




新しい、畳のような!(^^)!




そんな秋の香りの中、今日も元気にお散歩です♪




01091002.jpg


お〇っこの後、後ろ足で蹴ってます(^_^;)




道路の傍の、草刈後の枯草を





蹴散らかして・・・





01091003.jpg



この ドヤ顔!!







良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ。
ドヤ顔、最高~♪ 凸

女の子でも、後ろ足で蹴るんですね。
男の子の習性と、勝手に思ってました♪

No title

こんばんは(^^)

稲刈り後の匂いっていいですよね~♪
そうそう、畳の匂い!
季節は変わっていきますね。秋だ秋だ(^^)

チョコちゃん、いいお顔です(^m^*)
オチッコの後にザッザッ☆しますよね~。
先代ちゃんも女の子でしたがやってました♪
でもミエルは、なぜか何もないときにザッザッ☆
意味が分かりません(-_-;)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

蹴る蹴る!!
いっつも蹴るから、後ろ足の爪は伸びないのよ~(笑)
どんだけ~ってカンジでしょ!

コタしゃんのお友達は、
お上品なコ達なんだね(^^)

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

稲刈りのニオイを知ってるんですね~!
もしかして、けっこうな田舎ですか~?(笑)
でも、本当良いニオイですよね。
癒されます(^^♪

ミエルちゃん、面白いね(^^)

女の子でも、蹴るでしょ~。
男勝りなのかしら・・・(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-