良く似合ってる!



今日、サロンに連れて行ってきました。




初めてのお店で、ちょっと不安な気持ちもあったけど




イイコにしてたみたいです(^^)




仕上がりも満足!! 良かったで~す。




01091401.jpg


01091402.jpg


01092404.jpg



フワフワのサラサラですよ♪



01091403.jpg

(このお写真はと~っても美人さんに見えて、お気に入り❤)



バーバ〇ーみたいな、可愛いバンダナも




してもらっちゃって、




良かったね~ チョコちゃん!(^^)!




01091405.jpg



うん、良く似合ってる(笑)







良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

チョコちゃん、 より一層 美人さんになったよぉーーv-218
本犬もわかってるみたいで どや顔だね・・ うふふ かわゆい〜〜!
ポーズも決まってるし・・・

こらこら、 おかぁしゃん、おいた しないでくだしゃい!!

No title

ぴしっ!とキメ顔ですね。
素敵なモデルさんです♪
バー○リー風のバンダナ、これは使えますね!
お洒落です♪

ありがとう★

本当チョコちゃんカワイイ(^o^)
べっぴんさんd=(^o^)=b
良かったぁ~ママに伝えとくねぇ(^^)/

No title

チョコちゃんとても綺麗艶々になりましたね~
最後のアップも良いわ~ i-236

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

イタズラしたくなる、大きさのちょうど良い
バンダナだったからね・・・(^^)

初めて行くお店だから、
心配だったけど、イイコにしてたみたいだから
ホッとしてます。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうなの、はじめての被り物?
おとなしく付けさせてくれたから
急いで撮っちゃいました!!

Re:姫さん

こんばんは♪

幸福の木、植え替え出来た?
鉢が大きいから、大変だったでしょ(^_^;)

ママに、ありがとって伝えてね~!(^^)!

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

お家でシャンプーするのとは
やっぱり違いますね。
フワフワなのに毛が落ち着いてます(^^)
お家だと、ピンピンウネウネ広がって
ボワってなっちゃうの(^_^;)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-