衣替え中





爽やかな良いお天気が続いてますね(^^)




でも、朝晩は肌寒いし、日中はまだちょっと暑いし





着る洋服に困る時期ですね。




チョコちゃんは、




01091802.jpg



だんな様に、ブラッシングしてもらってますよ。




01091803.jpg


   くぅぅぅ~っ 気持ちいいの~



   お目目がトロ~んとしちゃってます(^^)



01091801.jpg


   たくさん取れたの??



    たくさん取れたよ~!!




01091804.jpg



土曜日にサロンに行ったばかりなのにね(^_^;)




換毛期まっただ中。





冬の毛に衣替え中で~す!!






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらさん、共感いただきうれしいです!
チャコちゃんがブラッシングしてもらってるブラシ?ってアンダーコートがすっきり取れるというやつですか?
朝 掃除機をかけても、もう午後には隅のほうに毛がたまってませんか?
大変でも何でも、可愛いから許せちゃいますよね。

No title

お~~!
たくさん取れましたね。
チョコちゃん、気持ち良さそうです♪

こんにちは~

あぁ~、気持ちよさそうだなぁーー
うちのにゃんこも 気持ちよさそうにとろ~んとした目をします。
でもお腹側をしようとすると くるっと伏せ!になっちゃうの。
チョコちゃんは させるのかな?
沢山取れたねぇ・・
何かに再利用できないのかな? v-410

Re: ほびすけさん

ほびすけさん、こんばんは♪

そうそう、アンダーコートすっごくよく取れますよ!(^^)!
どれだけ抜けるんだろうって思うほど
今、良く抜けます(^_^;)

掃除機も、コロコロもフル活用!!
でも、追いつきませ~ん(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

私がすると、怒るの(^_^;)
だから、いつもだんな様にしてもらってま~す。
気持ち良さそうな顔してるでしょ。
こんなに抜けて、よくハゲんな~って感心しちゃう(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

おなかの方ね・・・そういえばさせてもらえないかも。
そもそも、私にはさせてくれないのよ。
すっごい顔して、怒るの(^_^;)

本当、リサイクル?
何かに使えないかと思うほど、抜けたよ。
捨てるの、勿体無いよ~(笑)

No title

こんばんは(^^)

気持ちよさそうなお顔ですね。
かわいいなぁ(*^_^*)
こんなお顔をされたらもう、いくらでもやってあげちゃう♪

しかし換毛期ってすごいですよね☆
黒ラブくんがいたときはもう、とかしてもとかしてもまだ抜けて
はげちゃうんじゃないかしら!?と心配になるくらいでした(笑)

フエルト細工?ニードルパンチ??
猫の毛を使ってぬいぐるみを作る人がいるとか。
チョコちゃんの毛も使えないかなぁ(^^)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

ミエルちゃんは、こんなに抜けないの?
あっ! ヨーキーちゃんはアンダーコートが無いんだっけ。
いいな~。
もう、すごいよ~(>_<)
服にも付くし。
掃除機もコロコロも、これでもかって程フル活用。

ぬいぐるみね~。すごいアイデア!
でも、私・・・不器用なのよ。
裁縫、全くダメなの(T_T)
ボタン付けぐらいしか、できないよ~(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-