お彼岸



昨日は、おめでとうコメントなんて




頂いて、うれしいやら恥ずかしいやら・・・




ありがとうございました(*^_^*)






今日はお彼岸ですね。 お墓参りをすませて、




昨日はイイコでお留守番だったチョコちゃんと




お散歩で~す(^^♪




01091603.jpg



クンクン祭りだから、ブレブレお写真(^_^;)



チョコちゃん、彼岸花が咲いたよ~!




01091604.jpg



  ん? どこどこ??



01092101.jpg



  ほら~ 綺麗に咲いてる(^^♪



01092106.jpg



名前の通り、お彼岸に合わせたように




満開です!!




なんだか、花火みたいだね~。






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう
遅れたけれど。。。

ままさん 若いのね
なんだかかってに近い年齢かと
思いこんでた~
ごめんなさいね
二人でお出かけ
いいお誕生日になりましたね
ままさんにとってすてきな一年に
なりますように

こんばんは~

遅ればせながら お誕生日 おめでとうございまぁ~す!v-315
さくらさんはとってもお若いんですね!
ふ~ん、私と5歳違いかー! (さばをよむのもほどがある!! v-411
ご主人様、お優しい~~、その優しさ、ちょうだ~い!
いい所へ連れて行ってもらいましたね! 羨ましい・・

彼岸花、本物を見るより 皆さんのブログで見る方が多いです!
でも、ネーミングの通り ちゃんと季節に合わせて咲くなんて健気ですね。

No title

うちも、お墓参り行ってきました。
お彼岸に行かないと、何かしっくりこないんですよね!

チョコちゃん、彼岸花を見ながらのお散歩、楽しいね。
お散歩には、いい季節ですね♪ 凸

No title

こんにちわ♪
ちょっと出遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとう ございます❤
素敵な年に なりますように・・☆

今日はチョコちゃん、お散歩よかったね~♪
うちもクンクン祭りなので(笑)
いつもブレブレ写真になってしまいます(>_<)
彼岸花キレイです~ほんと花火みたいですね☆

No title

こんにちは(^^)

彼岸花たくさんですね!きれい~(*^_^*)
彼岸花ってホント花火みたいですよね♪
ちゃんと時期を違えずに咲くと言うのも不思議(^^)

チョコちゃん、写真がブレブレになっちゃうくらい
お散歩楽しんでるんですね(^^)
三角お耳、かわいいな~♪

Re: コタロウママさん

コタロウママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
若い? コタロウママさんより、少しだけね!
でも、頭の中はどっぷり昭和だよ。
昔の演歌だって、イントロ流れたら歌えちゃうしね(笑)
実年齢より、かなりママさんに近いと思うよ~(^O^)/

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
って、若くないですよ~!
のぶり~んさんより、少しだけね!5歳、5歳(笑)
頭の中はかなり同い年ぐらいだよ!
AKBは誰が誰だかわかんないけど
昭和の懐メロ、演歌だったらまかせてって程(ー_ー)!!

彼岸花、みなさんとっても上手に
写してますよね。
私は、全然だめ(^_^;)
実物はもっと綺麗なんですよ!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

お盆にも参ったけど
やっぱり、お彼岸も参らないと、
どうも落ち着かないですよね~。

おばあちゃんに、優しくしてもらって
3兄弟も楽しそう(^^♪

Re:ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと恥ずかしいですね・・・。

ライナちゃんも、クンクン祭りですか?
チョコちゃんもしつこくクンクンするから
全然前に進みませ~ん(^_^;)

彼岸花ね、私のカメラが安物だから
腕が悪いから、きれいに写ってないね。
みなさん、とっても綺麗に撮ってるのに~(>_<)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

三角お耳でしょ~。
うれしくて、興奮してる時になるんですよ(^^)
左右のお耳がくっつくほど
立ってるの(笑)
鼻息も荒いよ(^_^;)

No title

こんにちは(^O^)

遅くなってしまいましたが
さくらさんお誕生日おめでとうございます♪

これからもチョコちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

彼岸花たくさん咲いててキレイですね。

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪


ありがとうございます(*^_^*)
チョコちゃん含め、
家族みんな、毎日、健康で(これ何より絶対)
楽しく過ごせれたら、一番かな~って思います。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-