毛布にくるまって



昨晩から、すごい風が吹いてるさくら地方。




今日も日中、窓が揺れるほどの風が吹いてます。




台風の影響かな~?




日中、一人でお留守番のチョコちゃんに




毛布を出してあげましたよ(^^)




01091902.jpg


毛布にくるまって




すましたお顔・・・(笑)




平日は、お留守番だって




あきらめている 分かっているので、




自分から、サークルへ。




イイコのチョコちゃん!




もうちょっとしたら、




冬用のベッドを出してあげなきゃね(^^)





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさんこんばんは~☆
チョコちゃん地方もすっかり秋の景色かな・・・
ワンコも気温差には敏感みたいで
うちの子達もみ~んな毛布に包まってますよー^^
チョコちゃんは賢い子ねー
ちゃんとお留守番を心得てる~(⌒-⌒)
毛布に包まってポカポカ温まってさくらさんの帰りを待ってるのねー(⌒-⌒)

おすましチョコちゃんに今日も癒されましたよ
ありがとうね~♪

No title

チョコちゃんのすまし顔、可愛いです♪

すっかり秋めいて、寒く感じることもありますね~。
うちは先週、冬ベッドを出しました。
毛布も出さないと~。 凸

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

具合はいかがかしら?
こちらも、昨日から日中涼しくなって
朝は寒い(>_<)
気温の変化に、身体が付いて行かないカンジです(^_^;)

私も、毛布にくるまって
1日のんびりしたい・・・(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

やっぱり~!
うちも、明日冬ベッド出そう(^^♪
朝も、お布団から出てこなくなった
チョコちゃん。
寒いのは嫌いみたいですぅ(^_^;)

No title

今日は ! お疲れ様です。
南国の朝方はヒンヤリするようになり、少しずつですが秋めいてまいりました。近頃は桜島の勢いが止まらずに我が家の方向に灰を降らせています
。季節の変わり目ですので、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

こちらも、朝晩かなり冷えてきました。
桜島、今でも噴火してるんですね。
空気が乾燥してるから、灰が余計に飛ぶんでしょうか。

南の風さんも、風邪など引かれませんように(^O^)/
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-