白壁の・・・



今日は、岡山の観光地と言えば・・・



定番中の定番!



白壁の街、『美観地区』へ



思いつきで行ってきました(^^)



01092903.jpg



お天気もいいし、たくさんの観光客で



賑わってましたよ(^^♪



01092904.jpg


01092905.jpg


01092907.jpg


01092908.jpg



気になったお店にぶら~っと入ったりして。



まだちょっと暑かったですけどね(^_^;)



今までにも来たことがあるけど



結構お気に入り♪



今回も楽しめましたよ~(^^♪






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

あら 倉敷へ来られたんですね
私なんてだれか他県から来られないかぎり
行かないところなんですよ。
おいしいお店ってどこかな
すてきな休日だったですね

No title

おっ! 美観地区!
こた母、転勤で、この近くに住んでたんですよ~。
お魚もお酒も美味しいお店が、いっぱいあるんですよね。
毎日、飲んだくれてました(笑) 凸

No title

ココ、別のブロガーさんが行かれてるの見た事あるんですけど
素敵なところですよね~♪
近かったら絶対に行っちゃうんだけどなぁ~。。。

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

こんにちは~

あちらでは 励ましのコメントありがとうございました。
とっても勇気づけられました。v-436


数年前に行きましたよ! 美観地区・・
真夏だったので暑くて傍のお店でかき氷を食べたのを
覚えています。
あ、それと偕楽園も!
代表的な観光地ですよね。
まだまだ沢山いい場所があるんでしょうねぇ・・
岡山は初だったので まずは順当に。

No title

こんばんは~(^^)

わーっ(*^_^*)なんて素敵な街並み!
こんな素敵なところをのんびりとお散歩・・・
いいな~♪
岡山と言えばココ?( ..)φメモメモ
いつか行けるといいな~(*^_^*)

↓ 新米食べたんですね。早い~(^^)v
うちはまだです(^^ゞ
でもそう、今年は新米のほうが安いって
テレビで言ってました。
不思議ですよね(^^ゞ

No title

今晩は ! お疲れ様です。秋めいてまいりましたね。
最初の写真を観た時に、九州の柳川かと思いました。
風情が残り、気持ちが落ち着きます。南国はこのような景観を見る事は
ありませんので新鮮さを感じました。

Re:コタロウママさん

コタロウママさん、こんばんは♪

昨日は近くでフリーマーケット?
掘り出し物市が開かれてて
面白かったですよ~(^^)

休みの日にしか行ったことが無いから
いつもすごい人だけど
平日、のんびり行ってみたい所です(^_^;)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

この近くだったんですね~
良い所ですよね~(^^♪

うちは、お酒は全然ダメなので
ガッツリ「ご飯」なんですけど、
それでも、いろんなお店があって
入るのに迷っちゃいます(^_^;)


Re: ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

川の傍に、柳の木があって
風にそよいで、とっても気持ちのいい所なんですよ(^^)
大きな鯉や、白鳥もいるの!
(昨日は、日陰で寝てました(T_T))


Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

平日、人が少ない時に行けば
もっとゆっくり歩けるのかな~って
思うんだけど、休日にしか行ったことが無いから
いつも、すごい人でね・・・(^_^;)
写真撮るのも、ちょっと苦労しました~。

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

柳川と良く似てるんですね。
美観地区も、柳がきれいなんですよ。
風に吹かれて、サラサラ・・・。
陰に入ると、結構すずしくて
気持ちのいい1日でした(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

コメント、ごめんなさい(>_<)

美観地区、行かれたんですね~。
夏は、暑かったでしょう・・・
かなり歩くし(^_^;)

かき氷、まだまだ活躍してたみたいですよ!
私たちは、なつかしい?「純喫茶」
で、ミックスジュース飲みました~!(^^)!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-