ナンって・・・



だんな様との今日のランチは、



インド料理屋さん!



なんと、人生初めて行ったんですよ~



食わず嫌いって言うか



機会が無かったって言うかね・・・。



日本語が通じるのか? 不安と期待と



ちょっと、ドキドキで入ったんですが




悩まなくて良い、セットメニューがあったので




迷わずオーダー!



01101302.jpg


チキンとほうれん草の2種のカレーと



タンドリーチキン、サラダ、ドリンクと



でっかい ナン のセット。



カレーの辛さも丁度良く



サラダのドレッシングもサッパリGOOD!



で、驚いたのが



ナン が美味しいーーーーーー!!




パリッとしてるのにモチっとしてて、



バターがかかって、そのままでも美味しい(>U<)



こんなに、美味しいなら



もっと早くに食べてみるんだったと



後悔しました(^_^;)



残念だったのは、



日曜日のランチタイムだって言うのに



お客さんが少ない・・・



席がガラガラだった事。



岡山県北では、貴重なインド料理屋さん。



また行きたいから



おねがい、閉店しないでね(>_<)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

あぁ〜〜、 私も (旦那も) 食わず嫌いですー!
初めて物は ほぼ手を出さないです! (笑)
食べてみて 美味しかったらいいけど お腹がペコペコの時に
裏切られる事を想像しちゃうとねぇ・・
でもインド料理、気に入って 良かったですね。
私は もちろん! ・・ まだですよ! v-411
e-30 チョコちゃん、そんな気分じゃなかったのね!
ま、そんな時も ある、ある。。。
次は、きっと息も ピッタリだね。 v-218

No title

うちは、インド人もびっくり!ってぐらいカレー好きなので、
インド料理屋さんは、よく行きます。
なかでも、ホウレン草とマトンのカレーが一番好き♪
ナンも、美味しいですよね。
次回は、ガーリックナンとか、チーズナンにも挑戦してみてね。
ガーリックは、男性好み。
チーズは、量は食べられないけれど、女性好みかも。
閉店するまえに、挑戦!(笑) 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさんも、まだでしたか?
ですよね~
って、ちょっとホッとしたり(#^.^#)

このお店は、店員さんがインドの方で(見た目がインド人、絶対インド人)
言葉が通じるのかが、かなり不安でした(^_^;)
でも、入ってみると
全く問題なかったです。

カレーも、美味しかったです。本当!
もっと、癖のある味なのかと思ってたんだけど
うちの夫婦には、合うみたい(^^♪
辛さも、程良くて、GOODでした!

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

この年で、初めて!初体験でした~(#^.^#)
美味しいですね~!
インドのカレーって、もっと癖があるのかと
思ってたんだけど、全然。
辛さも丁度良くって、気に入りました!

そうそう、ナンもいろんな種類があったみたいだから
今度挑戦してみる(^^) チーズおいしそう!!

閉店する前に、絶対行くわ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-