やる気のなさ・・・



台風が通り過ぎ、



台風一過で良いお天気になると思ってたのに



パラパラ小雨が降る、さむ~い1日でした。






チョコちゃ~ん



01102303.jpg


なかなか、カメラ目線をくれないんだけど



01102302.jpg



今日はどうした事か、バッチリです(笑)



01102304.jpg


でも、すぐにいつものチョコちゃんに



戻っちゃった(^_^;)



このやる気のなさ・・・




まるで、今日の私の様。



せっかくのお休みの日に



お天気悪いと、ガッカリです。




お天気が良いと、朝から元気で



洗濯したり、お布団干したり



お庭いじったり、お散歩行ったり



ぶら~っとお買いもの行ったり・・・



気分よく動けるのに



お天気悪いと、やる気が起きない。



損した気分になっちゃいます(*_*)



明日は、晴れるかな?



こたつが出したいんだけどな~(^_^;)






週末は、晴れて欲しいと思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね~。
天候によって、やる気が変わりますよね。
台風一過で、今日は晴れましたね♪
いっぱい、活動できるかな? 凸

No title

こんにちは ! 毎日、お疲れ様です。
コタツが欲しいくらいですから、そちらは温度が相当低いみたいですね。
南国生まれの私は、寒さには滅法弱く、冬になるとコタツの番を
するくらいです。
体調管理にはお気をつけて、風邪など引かないようにお過ごしください。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは

そうなんです!
今日は晴れましたよ(^O^)/

お布団も干したし、こたつも出したし
衣替えもして、洗濯物もい~っぱい。
大満足です(^^♪

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

今日は良いお天気で、暖かく
日中が19℃くらいでした。
でも、朝晩が冷えてくるようになりました。

こたつ、出したら本当に動かなくなりますよね。
何でも、手の届くところに置いちゃって(^_^;)
こたつと、TVのおもりをするのは
最高です(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-