ちょっとだけ




01102713.jpg


お散歩中の、チョコちゃん。



01102714.jpg


リードに何か付いてるって?



先日、サロンに行った時に



付けてもらったの



01103101.jpg



ハロウィンの飾り❤



チョコちゃんも、ちょっとだけ



ハロウィン気分(*^_^*)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

チョコちゃん、ハロウィン気分 ちょっとだけでも嬉しいよねぇ・・
散歩もいつもより ルンルン気分だったのかな?

そんな心遣いが飼い主にとっても嬉しいものですね。

No title

こんばんは~(^^)

さりげなくハロウィンですね♪
かわいい~(^^)

チョコちゃん、さすが女の子ですね。
立ち姿もお手手がそろってる(*^_^*)かわいいっ
ミエルなんて、ブルちゃんとかパグちゃん並みに
お手手広がってますよ(>_<)ううっ

No title

あ~ん、同じ~♪
うちも、同じ飾り、付いてます~。
お揃いで、嬉しいです♪ 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃんにとっては、
飾りが邪魔になるらしく、一生懸命噛むの(^_^;)
千切ってやろうって思ってるみたい。
でも、今のところはまだ破壊されてないよ(笑)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

騙されてはいけません!!
お手手は揃ってますが、
後ろ足は、おしっこの後で
おもいっきり、草を蹴ってましたよ(^_^;)
「さすが、女の子」・・・ぷぷぷ
「ホントに女の子?」です(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

えええええええええええええええええええ

ごめんなさい、思わず叫んじゃいました(笑)
お揃いですか?
すっごくうれしいです(>U<)

んんん。。。。。。
ちょっと待って。

いつもは鳴かないチョコちゃんが
今回鳴いてたのは、この飾りが
コタしゃんとお揃いだから???
そんなところまで、お揃いになっちゃったの?(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-