日光浴



今日は1日雨でした。



昨日、お庭で作業をしていた私。



そこそこ、いいお天気だったので



チョコちゃんも一緒にお庭に。



01110908.jpg


一週間ぶりの、日光浴(^^)



毎日のお散歩の時間は、もう暗くなってるし



週末ぐらいしか、お日様に会えないからね。



バタバタ作業をしてる私を横目に、



と~っても、気持ち良さそうに



ウトウトしてましたよ(^^)




また来週、晴れたらいいね♪♪




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(*^_^*)
チョコちゃんが近くで日向ぼっこしながらの作業だったのですね。
お疲れ様でした~。
きれいな花・・・次のたくさんの芽や花の為に 早めに摘んでしまうんですか・・・
キレいだと切りにくいけど そこは心を鬼にして~なのかな・・・
寒い冬を乗り越えて またたくさんの花がついてくれると
いいですね。

No title

日光浴~。
貴重な時間でしたね。
ここんところ、本当に天気が怪しいです。
埼玉は今日、ゲリラ豪雨でした。
ハリケーンが来たみたいに(汗) 凸

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

私がウロウロしてるのを
シラ~っとした目で見ながら
ひとりで、マッタリしてましたよ(^_^;)

お花が咲いてるのを切っちゃうのは
とっても勿体無いんですけどね。
割り切っちゃってます(>_<)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

地震だけじゃなく、ゲリラ豪雨だったの?
でも、地震が大したことなかったみたいで、
良かったです(^^)

・・・・・・・・・・ん?

今日、ゲリラ豪雨だったの?
今日は、コタしゃんの誕生日なのに?
だめじゃん、お天気!!

わかった!!
コタしゃんは、『嵐を呼ぶ男』なんだ!!
裕次郎みたいに、いい男❤
って、古すぎで
ごめんなさい(^_^;)

こんばんは~

いいお天気になると お庭に出たくなるよねぇ・・
うふふ・・チョコちゃんもそばにいると話し相手になるしね。

アイビーゼラも取り込まなけりゃいけないの?
うち、今年初めてなんだけど ・・
玄関の軒下に置いてあるけど 普通のゼラと一緒の扱いじゃ
枯れちゃうかなー?

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

お帰りなさい(^^)

リフレッシュできたようですね、良かったです!!(^^)

アイビーゼラさん、のぶり~んさんの所だと
軒下で大丈夫だと思いますよ。
普通のゼラとおなじで。
うちは、凍みちゃうと思います。
うん、絶対(^_^;)
(なんの自慢にもなりませんが・・・苦笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-