寒い朝



今日、さくら地方にある



「蒜山」という山に初雪が降ったそうです。



今朝の最低気温は3℃程。



と~っても寒い朝でした。



チョコちゃんは、寒くなってくると



01111205.jpg


自分からケージに入って



ベッドから出てきません(^_^;)



朝、出勤の時のお写真ですが



01111203.jpg


「勝手に行ってね」



「寒いし、眠いから邪魔しないでね」



01111204.jpg


「眩しい・・・」



と、言わんばかりのこのお顔(;一_一)




チョコちゃん、



私も本当は寝ていたいんだよ(^_^;)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

初雪ですか!?
それに、最低気温が3度!
それは、寒いですよね。
ベッドの中に逃げ込む気持ち、分かります。
温かいベッドで、ママの帰りを待つんだもんね♪ 凸

こんにちは〜

ホントに 昨日と今日の朝は 寒かったー!
さくらさん地方は うちよりずっと西なのに 3度にとは!
チョコちゃんの気持ち、わかる、わかる、
でも、目は開けてるから…
ちゃんと目で 行ってらっしゃい! してくれてるよ!! v-411

No title

こんばんは ! 南国も朝方は温度が下がり寒い朝になっています。
3度と聞くと身震いするくらいに、寒いのではありませんか。
まだコタツは出していませんが、そろそろ冬支度をしたいと
思っています。
風邪など召さぬように、体調管理にはお気を付けください。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え~ 待ってくれてますよ。
たいして、喜んではくれませんが(ー_ー)

だんな様が返ってきたときには
大喜びなんだけどね・・・
この差って 何?<(`^´)>

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

霜は降ってなかったけど、
すっごく冷えました(>_<)

本当、いつまでもベッドに入っていたい
季節になりましたよね。
チョコちゃんが、羨ましいです(^_^;)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

南の風さんのお家も、こたつ出されるんですね。
うちは、もうとっくに
こたつとテレビのおもりで忙しいですよ(笑)

この時期になると、お庭の水遣りを頻繁にはしなくていいので
朝の時間をゆっくり過ごすことができます(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-