頭が固いの?



01112301.jpg


チョコちゃん、週末ぐらいは



ゆっくり、ブラブラ散歩をしても良いんだけど



01112303.jpg


う〇ちして~



01112304.jpg


ちっこしたら~



01112302.jpg


スタコラサッサと、お家にまっしぐら。



いつも同じコースを、同じ距離だけ



歩いて帰るのが、お好みみたい。



頭が固いの?? (^_^;)




良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

うちもそうでした~

チョコちゃん、賢そうですよ~
ささっと、用を足したら・・御用済み(笑)
楽しい我が家が一番なのね! v-10

家で飼ってた、ミニのダックスもあまりお散歩好きでは無かったです。
抱っこばかり。。。^^;

おはようございます〜

そうねぇ、 週末くらいは ちょっと足を延ばして おかぁしゃん、
おとうしゃんも ゆっくり ぶらぶら散歩をしたいよねー!
でもチョコちゃんは いつも通りに う◯ちして、おちっこ したら
はい、 帰ろう!! (笑)
そうは 問屋が卸さないーー、邪魔 されてるのかも〜〜v-411

チョコちゃんの、こだわりなんですかね~。
ちっことうんちで、お散歩終了!!って感じ?
うちのも、雨の日はそんな感じですが(笑) 凸

こんにちわ♪
チョコちゃん、いつものコースが落ち着くのかな・・?!
お家が大好きなのかも❤
うちは放っておけばズンズン行っちゃうタイプです(*^_^*)
それも困りものデス・・

昨日はライナに嬉しいお言葉ありがとうございました♪
最高の誕生日になりました❤

Re: みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

チョコちゃん、お散歩は好きみたいなんですよ。
行きたくって、お外に出たくって
ソワソワして待ってるんだけど
そのくせ、お散歩は200m程しか行かないの。
いつも同じ場所で、折り返しちゃう。
拘りなんだか、なんだかね~(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうなの!
平日は、真っ暗くなった中でのお散歩だから。
寒いしね・・・。
だから、せっかくのお休みの日ぐらい
ゆっくり、明るいうちにお散歩に行けるから
こっちは、ゆっくり行きたいのに・・・(^_^;)
ご近所のお庭なんて覗きながら
キョロキョロしたいのに、さっさと帰っちゃって(>_<)
気が合わないのかな~(*_*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

チョコちゃん、いっつも
200m程しか歩かないのよ~(^_^;)
もっと、いろんな所を
歩いてほしいんだけど、引っ張っても
動かないからダメみたい(>_<)
かなりな、頑固者かも?(^^)

Re: ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

ライナちゃん、かわいいお顔して
積極的なのね(笑)
チョコちゃんもズンズン行ってほしいわ~(^_^;)

いつもの、折り返し地点で
決まって折り返すから、
ズンズンなんて、憧れるよ(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-