赤紫蘇?



01120108.jpg


赤紫蘇じゃないですよ(笑)



01102703.jpg


10月にこんなに緑だった



チェリーセージです。


01120107.jpg


ほらね~(^^)



今じゃあ、こんなに紅葉してるんですよ。



今年は紅葉狩りのタイミングが合わず



行けてないので



我が家で紅葉してるコを



写してみました(^_^;)






明日から大掃除を始めます。



週末毎に少しずつやって・・・



「22日終了」が目標です。



がんばるぞ~(^O^)/





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

凄い~!
大掃除の計画を立ててるんですね。
素晴らしいっす!
赤紫蘇だと思ったけど、チェリーセージ。
お庭で紅葉が見られるなんて、グッド!です。 凸

気が合うようです~

実は、私も今朝 庭の花たちの紅葉を撮ったのですが
昨日の、出来事をアップしたので 載せられずですー^^
チェリーセージや、その他いろいろ写したので又アップしますね。i-236

こんにちは〜

ホットリップスってこんなに紅葉するんだー!
紅葉というより、いい感じの銅葉だねー。
以前の早朝散歩の時、 道端でポッキンしたのを挿したけど着くといいな。
可愛いのよねー!
大掃除、 22日までね、ラジャー !! v-218
さくらさんも頑張ってると思いながら 私も v-91

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

素晴らしくないですよ(^_^;)
それがね・・・・計画台無しな事が・・・(*_*)

こたろう母さん宅は、
建てたばかりで綺麗だから
大掃除なんて必要ないですね。
羨ましいですぅ(>_<)

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

はい、楽しみにしてますよ(^^♪

うちのお庭で紅葉してるのは
このチェリーセージとおたふく南天ぐらいです(^_^;)
おたふく南天、最近もっと赤くなってきてるんですよ。
しつこく載せようかな~(^m^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

それがね~計画がみごとに倒れたわ(笑)

まあ、1週間延ばして
29日までには終わらせたいと思ってるけどね(^_^;)

そうそう、挿し木にしてみたって言われてたよね~。
もう根が出たのかな?
寒さにも強いから、たぶん大丈夫だね(^^)
来春には、綺麗に咲いてるね!!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-