2013
12.08

計画が・・・

Category: おはな


昨日たてた大掃除の計画ですが



今日早速倒れてしましました!(爆笑)



と言うのも、だんな様が体調を崩したため。



なのに 爆笑 の悪い妻



金曜ぐらいからお腹の調子が悪くて



でも、置き薬を飲んでなんとか



仕事にも行ってたんだけど



昨晩からかなり悪いみたいで



何度もトイレに行って、寝れなかったみたい。



結局、朝一番に病院へ行き



点滴をしてもらったみたいです。



先週仕事が忙しく、無理したのが原因みたい。



疲れがお腹にきたみたいです。



で、今日も1日数えきれないほどトイレに行ってます(^_^;)



私1人で大掃除など、やる気にならないので




だんな様が寝てるのに、バタバタしては可哀想なので




大掃除の計画は1週間延ばすことに。




来週から、が~んばろっと(^_^;)



って、今日はトイレトイレと




汚い話だったので




最後は綺麗なビオラでも・・・(^^)




01120802.jpg



01120803.jpg



汚い話は、忘れて下さいまし~(^^♪




はい、忘れました!の方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/180-d80b388d
トラックバック
コメント
あららら・・・、ご主人様 大丈夫???
今、ノロが大流行りらしいって聞いたけど それではなかったのね、ホッ・・
疲れが溜まってくると 何とか菌っていうきゃつらは つけいってくるから
ご用心よ!

うちなんて早い時期には手伝ってくれないよ!
いつも29日ごろからやっと腰を上げる人だから。
それまでは 一人でコツコツと・・
ま、一人の方が 腹減ったとかなんだとかがない分 捗るからいいんだけどね。

ご主人様、お大事にね・・・
のぶり~んdot 2013.12.09 00:08 | 編集
はい、忘れました! 凸
過労ですかね~。
私も以前、過労で嘔吐と下痢を繰り返し、病院で
点滴を打ってもらったことがありました。
数日で、5キロくらい痩せたよ~。
すぐ戻ったけど。
パパさん、お大事にね。
んで、来週からお掃除手伝ってね(笑)
こたろう母dot 2013.12.09 12:43 | 編集
こんばんは ! それにしても、旦那様は大変な思いをされましたね。
過労による体調の変化は、誰にもありますから、いたわってください。
健康が一番ですよ。
我が家も大掃除は、まだやっていませんが、天気の良い日に
少しずつやりたいと思っています。
さくら さんも、時間を見つけて、なさってください。
南の風dot 2013.12.09 19:30 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

たぶん、ノロじゃないと思う(^_^;)
結局今朝もう一度、今度はかかり付けの病院で診てもらって。
しっかりお薬を貰ったみたいです。
なんとか、今は少し落ち着いてきたみたい。
心配させてしまって。ごめんなさい。
でも、ありがとうございました(^^)
大丈夫です。

って、早く治ってもらわないと
本当に年末になってしまう・・・(ー_ー)!!
さくらdot 2013.12.09 22:30 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

そうなの。
だんな様も5キロ、痩せたって(^^)
羨ましいって言っちゃった(笑)
痩せるなら、私も下したいわよ!
な~んてね(^O^)
さくらdot 2013.12.09 22:33 | 編集
南の風さん、こんばんは♪

毎年、この時期に体調を崩すんですよ。
どうしても、仕事が忙しくなって
無理しないといけない状態になるみたいで(^_^;)
でも、今回は何時になく本人が参ってるみたいです。
普段、自分からはなかなか病院へ行かないんですが
昨日、今日と自ら行ってましたから(^^)

でも、おかげで
今は少し落ち着いてきたみたいです。
ご心配頂いて、すみません。
ありがとうございました(^_^;)
さくらdot 2013.12.09 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top