お疲れなの



昨日、今年最後のサロンに行ってきた



チョコちゃん。



01121504.jpg


疲れたみたいで、



だんな様の 脱ぎっぱなしの 服にもぐって



顔だけ出してウトウト(^^)



01121502.jpg


まるで、 首だけ のようで



ちょっと怖い・・・




01121503.jpg



う~ん、見れば見るほど



怖いなぁ(^_^;)






チョコちゃんだけ、綺麗にして




年越しを迎えるわけにはいかないので



今日から、やっと大掃除を始めましたよ。



今日は台所を・・・



01121505.jpg


食器棚の中を拭いて、



冷蔵庫を動かして



床や、壁を拭いたり。




ガス台や換気扇等々はまた来週・・・



このトンネルは先が長そうだけど




針の尖端のような出口の光を目指して



がんばろう(^O^)/



って 大げさな(ー_ー)!!






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

もうチョコちゃんは お正月を待つだけなのね~~、いいなぁ~
さくらさん、冷蔵庫も動かすの? すっごい!
うちは 空いてるスペースのみ・・(笑)
うちの相方はラスト3日前くらいにならないと 始動しないから
それまで待ってられないし 一人でボチボチ・・
今年は専業主婦になったから いいんだけどね。
そうそう、疲れが溜まらない程度にやってますよー!! ありがとう!

う~ん、確かに首だけに見えますね(笑)
でも、チョコちんは、可愛いのだ~。

大掃除、お疲れ様です。
本格的な、大掃除ですね。
エライです。
表彰状あげたいくらいっす! 凸

こんばんは ! お疲れ様です。
動物も寒さには弱いですね、孫が飼っている猫を連れてきた時も
コタツに入って出てきませんでした。
今年も後、半月になりました。
月日の過ぎるのを早く感じますが、掃除をボチボチと始める事と
します。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃんね、トリミングの時期が
ちょっと早いかな?なんて思ったんだけど
そこしか空いて無くって・・・。
汚させないように気を付けるよ!!

冷蔵庫を動かして~なんてすっごく
「掃除頑張ってる」感じだけど
1年間、ほったらかしだからね!
その付けが溜まってるのよ(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

本格的じゃないよ~(^^)
1年間の汚れが付けが溜まって
汚れた壁を拭き掃除するの。
1年間、放置プレーだからね!
サザエさんの家なんて
畳を上げてたよ。 真似できないわ(笑)

表彰状、「もっとがんばりま賞」かな?(爆笑)

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

今日も、お疲れ様でした(^^)
本当、あっと言う間に年末ですね~(^_^;)
スーパーでも、お飾りが並びだして
なんだか、気分ばかり焦ってしまいます。

大掃除も、なかなか捗りませんが
綺麗になった所を見ると
とても気持ちが良いですよね(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-