唯一のおもちゃ



01121013.jpg


おしりフリフリで楽しそうなチョコちゃん。



01121014.jpg


夢中でひとり遊びをしてるな~って見たら、



01121015.jpg


私のストッキング・・・(T_T)



オモチャには殆んど興味を示さないチョコちゃんが



唯一独りで楽しそうに遊ぶのが



ストッキング。



もちろん、洗濯のきれいなヤツですよ(笑)




洗濯物を取り込んだ後の、




山の中から、これだけを掘り出してきます。




それにも感心しちゃいます。




何が楽しいのかさっぱり分かりませんが



本犬は夢中です(^^)



でも、これをされると



穴が開いて、もう履けない OR



穴は開かなくても、ヨダレでグショグショになる(^_^;)



だけど、唯一の「おもちゃ」なので



大目に見てあげてます(^^)




高価なストッキングなんて



履けませんよ!!(笑)






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それなら、チョコちゃん専用に置いてあげてたらいいよね~ ^^
どんだけ,ボロボロになるか楽しみやわ~ v-266

さくらさんこんばんは~☆
チョコちゃんのお気に入りの大切なおもちゃ~(笑)
うんうん!うちもねー風太が大好き!!(*´∇`*)
カジカジ~からのブンブン振り回し~
めっちゃ楽しそうにあそんでいます~^^
わんこにしか分からない魅力的なおもちゃ~(笑)
「ムムム・・・」だけど気づいたら笑顔で遊ぶ姿みていますよね~ (*'-'*)エヘヘ

さくらさ~ん
りんへおめでとう!のコメントありがとうでした~
とっても嬉しかったです~^^

おはようございます!

わぁぁー、チョコちゃん、そういう趣味があったの?
って、 女の子だったね。
え、いつも洗濯物の山の中からって!チョコちゃん専用のがあるんじゃなくて?
いろんな物に興味を示すよねー
うちのにゃんこは 相方の 靴下をよく咥えて持ってきます。
履いた後の脱ぎっぱなしのだったり、 履く前のだったり… (笑)
だから あちこちに 靴下が片方づつ 散乱。 v-411
何処かに ツボがあるんだろうねぇー
チョコちゃんもやっぱり、さくらさんの か・ほ・り …? (笑)

ふふふっ。
楽しそうに遊んでますね。
ストッキングだけを探し当てて遊ぶなんて、
ある意味お利口さん??(笑)
穴が開いちゃうのは、ちょっと困りますけどね!
家のワンコは、脱ぎたてこた父の靴下が大好物で、
それで一頻り遊んだ後、こた母にちゅ~を求めます。
げげげっ!です(笑) 凸

こんにちは(^^)

チョコちゃん、ストッキング好きなんですね。
うちは靴下かな?
もちろん洗い立て(笑)
そうそう、穴を開けるかよだれでべしょべしょか・・・
楽しそうなので本気で怒れないんですよね(^^;)

それにしても、おしりぷりぷりっ
本当に楽しそうに遊んでますね(^^)

我が家もみんなストッキング大好きです~♪
ひっぱりっことか凄いやりますよ~!!
でも破けたらしか遊ばせませんけど。。。
さくらさん太っ腹です(笑)

Re: みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

それがね~・・・
洗いたてじゃないと、興味を示さないのよ(^_^;)
柔軟剤のニオイが良いのかなぁ?

チョコちゃん専用を作って
何度も洗濯しようかな(笑)

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

風太くんも好きなの?
そうなのよ、怒りたくっても、怒れない・・・(>_<)
あまりにも、良い表情で
遊んでるとね(^_^;)

歯磨き効果もあるんじゃないかと思って
好きなだけさせてるんだけどね。

洗濯物の山から、ストッキングを私とどっちが先に探すか
競争してます(笑)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃんは、洗い立てじゃないと
興味を示さないのよ・・・
脱いだヤツには、見向きもしない・・・
臭いのかしら(笑)

不思議と、靴下には全く!
いつもストッキングだけ~(笑)

のぶり~んさん、
喉痛いって、お返事にあったけど
大丈夫??
大事にしてくださいよ!(^^)!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

えーーー?!
そりゃ、靴下味のチューになるの?(笑)

こた父さんの、靴下は臭わないんでしょ(^^)
私のは、臭うのかな?
脱いだ後のヤツには、興味を示さないんだけど。
それもある意味、失礼よね(ー_ー)!!

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

でしょ~!!
洗い立てなのよね~(笑)
何ででしょ?(^^)

靴下には全く興味なしみたい。

あまりにも、楽しそうに遊んでるけど
ストッキングを取ろうとしたら
マジで怒るのよ(^_^;)


Re:ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

太っ腹じゃないよ~
諦めてるの(笑)

洗濯物の山から
私とチョコちゃんと、どっちが早くストッキングを見つけるか
競争してるようなものよ。
で、私が負けたら
諦める・・・(>_<)
だから、高価なストッキングは
履かないの(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-