明日はどうかな?



今朝、6時ごろから降り始めた雪が・・・



01122001.jpg


降ってるの、わかるかな?



1時間ほどで



01122002.jpg


真っ白。



ビオラも見えなくなっちゃって(>_<)



明日の朝にかけて、



平野部でも20センチの積雪が~



なんて、予報が出てるけど



どうかな?



道路には、積もらないと良いな~



なんて、都合のいいことを思ってます(^_^;)





今、TVで「おおかみこどもの雨と雪」やってます。



映画館で見なかったから、見入っちゃってます。



簡単更新で、失礼します<(_ _)>





見たよ~って方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

雪ですねえ
南部も寒いですよ
風だけだけれど。。。
私も見てましたよん

そんなに雪が!!
ほんと、寒そうですね(汗)
途中からですが、雨と雪、こた母も見ました~。
最後のシーンは、マジ泣きしました。
切なかったです~(涙)

こんにちは〜

だいぶ 降ったのねぇ…
こちらは少し舞った程度だったらしいです!
気がつかんかった!
雪は 降ってる時は好きだけど、後がねぇー
今朝は大丈夫でしたか?

こんにちは(^^)

降る雪の様子、わかりますっ
雪が降っても、道路になければとりあえずよし
ですよね(^^;)
車の運転コワいですもん☆

急激に寒くなりましたから
風邪などひかれませんように(^^)

こんばんは ! 寒そうですね。私の地方では雪を見る事はあまりありませんので、冬景色の様子が新鮮に映ります。
でも生活する方にとっては大変なんでしょうね、寒い折、お身体には
お気をつけて、お過ごしください。

Re: コタロウママさん

コタロウママさん、こんばんは♪

今朝、もっと降ってるかと思ってたら
全然!!
今日も1日、ずっと雨でした(^_^;)
予報が、良い方に外れたらしいです。

おおかみこども・・・
泣けた~(>_<)
久々にあんなに泣きましたよ。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

昨晩は、大泣きでした~。
チョコちゃんが、心配して
顔を見に来てくれましたよ(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

今朝は、予報がハズレて全く(笑)

雪は、車を運転するようになって
大嫌いになりました。
ウィンタースポーツもしないしね(^_^;)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

でしょ~!
雪は、運転をするようになって
大嫌いになりました(笑)
本当、道路に積もらなければ
嫌いにならないんだけど(^_^;)
雪の予報が出ると
翌朝早く起きて、
早めに出勤しなきゃいけないし。
見てるだけなら、綺麗で良いんだけどね~。

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

南の風さんの地方では
道路が凍結なんてしないですよね~。
羨ましいです(^_^;)
この時期は、雪が降ると
翌朝早く起きて、いつもより1時間ほど
早く出勤しないといけないので
雪は、嫌いです(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-