雨でした



昨晩の 「おおかみこどもの雨と雪」



泣きました~。(ToT)



こんなに泣いたのは何時振りだろう?



過呼吸になるかと思いましたよ(^_^;)



チョコちゃんが、私の顔を見に来ましたが



あまりに酷かったのでしょう。



見なかった振りをして?



すぐに、お布団の中へ(笑)





さて今朝、大雪が降る予報だったさくら地方ですが



雪じゃなく、雨でした~(^^)



予報が、良い方にハズレたようです(*^^)



01112401.jpg


良い色でしょ?



一目ぼれで、連れて帰ったコです❤


01111705.jpg


01112402.jpg


雨でも、寒い1日でしたけどね。



年末に向けて



体調崩さないように



お互い気を付けましょうね~!(^^)!





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

日本海側は、ぐずついたお天気なんですよね。
埼玉は、昨日からからっと晴れてます♪
雨と雪。
お姉ちゃんと弟は、別の道を選びましたよね。
お母さんとしては、行って欲しくなかったですよね。
10歳ですからね。
こた母も、号泣しました(涙)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

埼玉は晴れてるんですね~
羨ましい・・・
岡山も、県南は晴れてるみたいなんだけど
さくら地方は、もう何日も
晴れてません(>_<)
洗濯物が全然乾きません(T_T)

雪と雨と、お母さんと・・・
それぞれの悩みと葛藤と・・・
私、入り込んじゃうので
辛くなっちゃいました(^_^;)
お父さんが亡くなったシーンから
もう涙涙で。
良い映画ですよね~。
また、観たいです(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-