2013
04.30

ピンクの絨毯

Category: おはな
うちのお庭、ピンクの絨毯になりました!!


052803.jpg


タイムが満開になりました。


052802.jpg


冬の間、毎日の霜と雪に耐えて・・・


こんなにきれいに咲いてくれました


だ~い 満足 です♪♪





あっっ  チョコちゃんが


052801.jpg


いえいえ、わたくし さくら から


みなさんにお礼を・・・


前回のブログにたくさんの方のご訪問を


いただいて、ありがとうございました。


コメントまでいただいて


本当にうれしかったです。


みなさんに励ましの訪問をしていただいたんだって


(勝手に) 思ってます。


母、会話ができるまで回復しました。


昨日から、少しずつ食事もできています。


がんばってくれてます。




わたしは、みなさんの楽しいブログに


すごく癒されてます。


いつも読み逃げでごめんなさい。


これからも、訪問させてくださいね~





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/19-5579ff9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top